2016-12-03-19-18-31

昨日暴飲暴食し過ぎて今もお腹パンパン+頭痛が酷いしゅーまいです(´;ω;`)

調子乗り過ぎた~

はい、そんな感じで11月の収支結果!!

image

+764,494円

トレードを本格的に再開してマイナス収支にならなくてほんとによかった(´;ω;`)

でも・・・

完全にトランプバブルのおかげでたまたま運よくプラスになっただけって感じでした(>_<)

なので!!

今月はもー少し色々と考えながら自分のスタイルを見つけていこうと思います(`・ω・´)キリッ

はい、そんな感じで昨日食べたご飯ネタでも♪

2016-12-03-19-24-35

2016-12-03-19-37-53

2016-12-03-19-44-53

2016-12-03-20-01-18

2016-12-03-20-26-14

2016-12-03-20-33-12

2016-12-03-20-33-17

2016-12-03-21-04-04

2016-12-03-21-22-29

ここのお店のトリュフご飯が僕の2014年食べたご飯の中でNo.1だったんですけど・・・ 

今回食べたら前回ほどの感動はなかったです(>_<)

なんでだろう~

とりあえずお店の詳細は↓からどうぞ(・ε・` )

image

で!!

この後は暴飲ラッシュ(ノ`Д´)ノ

ジントニック⇒焼酎⇒テキーラ祭り!!

default_e684e4e90b288e5750d3f0691cbd3d8c

で!!

限界になったのでお寿司を食べました☆

2016-12-04-01-44-57

2016-12-04-01-45-02

2016-12-04-01-46-52

2016-12-04-01-48-54

2016-12-04-01-51-30

2016-12-04-02-18-02

2016-12-04-02-24-26

ふ~

食べ過ぎ(´;ω;`)

まー年末だしね!!

しゃーない( ゜д゜)

で!!

金曜はくーちゃん連れて青の洞窟に行ってきました♪

2016-12-02-20-36-22

2016-12-02-20-49-15

2016-12-03-01-20-43

思ってたより綺麗でした☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

くーちゃんもちゃんとオシャレしてましたw

2016-12-03-01-21-43

で!!

帰ってきた後は

2016-12-03-12-40-45

爆睡w

可愛すぎる☆

はい、そんな感じで明日からまた頑張りましょう!!

ではまた(´・ω・`)

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪