2016-12-05-15-30-36

そーせいの株価と同じように相変わらず冴えないしゅーまいです(´;ω;`)

う~ん、そーせいは時間かかりそうですね・・・ 

そんな感じで今日の相場ですが、タイトルにもあるように全然上手くいきませんでした!!

寄りで↓の銘柄を指値で入れたんですけど・・・

ソケッツ
エンシュウ
リファインバース

全部指さらず( ;∀;)

0d0beb75

やっぱスマホでトレードするのマジでダルい( ゚Д゚)

まー兼業なんでしゃーないか~

で!!

花月園観光を125円で利確したら・・・ 

なんと146円まで急騰しちゃいました(゚Д゚;)

default_0d5d4bac159537fbb26f9b281afdae6c

他にもブログでも個人的に期待してると書いた

インソース!!

今日損切りしたら・・・ 

image

完全に底値で損切りし、結局全戻し( ゜д゜)

a3cefac9

はぁ~

これはマジでショック(>_<)

全然上手くいかない・・・

まー単純に僕が下手なだけなんですけどね( ;∀;)

ほんとに株って難し過ぎる・・・ 

はい、そんな感じで本日の取引結果は

2016-12-05-15-29-00

+47,024円

ほんと毎日溜め息しか出ません( ;∀;)

一応プラス収支なんですけど、単純にたまたま運がよかっただけ!!

年末ってことですることが多いから株の方が適当になっちゃってる・・・

今のままだとガツンと食らっちゃいそうなので、もっと真剣にやらないと!!

だから・・・ 

そーせい頑張ってくれ(´;ω;`)

そんな感じで今日もお疲れ様でした!! 

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪