2016-12-20-15-19-35

はぁ~

相変わらず何の成長もせずに同じことばかり繰り返してお金を減らし続けるしゅーまいです( ゚Д゚)

ほんと何回同じ過ちを繰り返せばいいんだよ!!

どれだけお金がなくなれば気が付くわけ!!

d97c90f8

はい、タイトルにもあるように今日シンシアを3000円で利確した利益を全てアイレックスでぶっ飛ばしました!!

まだ寄りで損切りしてればよかったものを・・・

なんと!!

寄りで更にナンピンして、今日の底値で損切りをするという完全なるカス( ゚Д゚)

gazou_0062

マジでカスすぎる

もー何の言葉もありません( ;∀;)

そんな感じで本日の収支結果は

2016-12-20-15-19-22

+31,768円

シンシアとか他の銘柄でなんとかプラス収支だったんですが・・・ 

評価額は前日比でかなりのマイナス( ;∀;)

昨日増えた分がそのまま全部消えてしまった感じです・・・

4c99c94e

とりあえず今日も全くいいところのなかった持ちポジの・・・ 

カイオム君

2016-12-20-15-21-04

引け後に↓のIRを出したんですけど・・・ 

ヒト化 TROP-2 抗体に関するニュージーランド特許付与決定についてのお知らせ

う~ん、全然分かりませんが、上がってくれたら嬉しいんですけど(´;ω;`)

ちなみに平均500円で持ってるから結構キツい・・・

はぁ~

しかもアイレックスと同じような感じでまた1銘柄捕まってしまったまま持ち越してるという・・・

明日が怖いです( ;∀;)

とりあえず焼肉食べて忘れようと思います!!

そんな感じで今日もお疲れ様でした(>_<)

ではまた!!

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪