2016-12-21-15-55-26

家のPCが壊れててなかなか仕事が捗らないしゅーまいです(´;ω;`)

う~ん、今使ってるPC無駄に高かったくせに全然使えない+すぐ壊れるという・・・

二度とここのPCは買わんわ( ゚Д゚)

はい、そんな感じで今日の相場ですが、昨日ブログで書いた捕まってしまったという銘柄は・・・ 

↑のメイコーでした!!

運よく上がってくれたので逃げれました( `ー´)ノ

7a46bfe7

で他にはタイトルにもあるようにIPO銘柄で・・・  

相変わらずのギャンブルトレード( ゜д゜)

community_header_3128719e-s

とりあえずいくつか持ち越したんですけど・・・ 

期待してるのは

グレイステクノロジー

2016-12-21-15-55-08

引け前に買ったので、明日は大幅GUキボンヌ(`・ω・´)キリッ

他には~

アエリア

2016-12-21-15-55-41

1338円で早売りをしてしまいました・・・ 

はぁ~

相変わらず利益を全然伸ばせないというカスです、はい( ;∀;)

そんな感じで本日の収支結果は

2016-12-21-15-54-25

+52,073円

プラス収支だったんですが、評価額は今日も前日比マイナス( ;∀;)

1番足を引っ張ったのが

トレイダーズ!!

image

昨日204円で置いておいたのに指さらずに今日この下落・・・ 

はぁ~

203円で置いてたら全部利確できてたのが今は大幅含み損というオチ(>_<)

png-large

そんな感じで今日もお疲れ様でした(´;ω;`)

ではまた明日!!

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪