無題

昨日箱根から帰ってきて疲れてたのでブログの更新できませんでした(>_<)

すみません!!

とりあえず昨日の収支結果は

-86,247円

フルレバだったので追証が発生しそうだったのでポジを縮小しました!!

まーガッツリ損切りしただけですけどね( ;∀;)

ちなみに2営業日でなんと評価額ベースで・・・ 

-80万(゚Д゚;)

4c99c94e

しかもタイトルにもあるように・・・ 

今日はイグニスが寄ったタイミングで買っちゃいましたエ━━(;;゜д゜)━━ッ

kaiji2

そんな感じで今日も更なるマイナスになりそうです( ;∀;)

はぁ~

これで3営業日で-100万達成しちゃうのかな・・・

community_header_a3c3646f-s

はい、そんな感じで昨日の収支報告でした!!

また引け後に今日の結果を更新します(`・ω・´)キリッ

ではまた!!

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪