2016-12-27-15-45-50

今日昼に更新したブログでも書きましたが、イグニスを買ってしまったしゅーまいです(´;ω;`)

後場寄った時は↑にいってくれると期待したんですが・・・

結局2日連続ストップ安になってしまいました(>_<)

はぁ~

明日どうなることやら( ;∀;)

で!!

他にも・・・

エルテス( ゜д゜)

2016-12-27-15-45-44

これはキツイ( ;∀;)

しかも~

更にキツかったのが

グレイステクノロジー!!

2016-12-27-15-45-11

上場してから今日で4日目!!

初日から3日目まで保有してたのに僕がポジってない時にストップ高って・・・

y1gV2gyxIn7ZJrB_Pn1Vn_146

そんな感じで本日の収支結果は

2016-12-27-15-44-37

+37,579円

何の意味もないプラス収支(´;ω;`)

結局今日で3営業日で100万減りました~


community_header_a3c3646f-s

はぁ~

もー全然勝てるイメージが湧かない( ;∀;)

とりあえず

明日はイグニスが大幅GUしてくれるのを祈るばかり・・・ 

ではまた(>_<)
 
最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪