2017-01-02-11-45-20

12月の収支結果は↑

+49,245円

でした(´;ω;`)

う~ん、12月は全然駄目でした!!

11月の段階で含み益が100万以上あったのにも関わらずこの結果・・・

完全に調子乗っちゃったみたいです(>_<)

で!!

2016年の年間収支が↓

2017-01-01-02-09-24

2017-01-01-02-09-57

合わせて

-4,124,881円

相変わらずのボロ負けでした( ;∀;)

個別は-350万だったんですが、ブランジスタだけで-300万ぐらい・・・

まー突っ込み過ぎたらこうなりますよね(>_<)

今年はこんなことはしないようにします!!

えっ!?

イグニスは!?(゚Д゚;)

イグニスは一応3000円台で仕込んだ分があるので、まだ含み益状態なので大丈夫かと!!

なので!!

あまり固執し過ぎずに含み損に突入する前に決済しようかなと思います|・ω・)

あとは~

オプションでも結構負けてるので、オプションも含めて2017年は少しでもプラス収支にできるようにします(`・ω・´)キリッ

とりあえず今年は勉強あるのみ!!

default_e684e4e90b288e5750d3f0691cbd3d8c

頑張るぞ!!

もちろん株だけじゃなくて・・・

ダイエットも(´;ω;`)

2017-01-02-11-34-51

85kgまで減らしたのにまたこんなに増えてた・・・ 

つらたん( ;∀;)

まー株もダイエットも仕事もプライベートも今年は1年間長い目でみて頑張ろうと思います!!

そんな感じで最後にくーたんでも♪

2016-12-05-01-07-34

2016-12-07-16-41-41

2016-12-09-20-18-03

2016-12-31-16-37-18

2016-12-15-17-55-15

2016-12-17-17-34-21

2016-12-21-22-26-44

2016-12-27-22-26-47

2016-12-30-12-23-58

2016-12-30-15-18-08

可愛い(´・ω・`)

こんな感じでこれから初詣に行ってきます♪

ではまた(`・ω・´)キリッ

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです☆