2017-01-06-19-39-47

体調悪いのが相変わらず続けてるしゅーまいです(´;ω;`)

まーずっと飲み続けてるから治らないのも仕方ないですかね~

そんな感じで一昨日食べた暴飲暴食ネタでも!!

2017-01-06-19-20-30

2017-01-06-19-25-41

2017-01-06-19-27-31

2017-01-06-19-31-25

2017-01-06-19-33-36

2017-01-06-19-47-21

ここのお店は久しぶりに行ったんですが、美味しかったです(・ε・` )

タイトルのお店はここじゃありません!!

食べ終わった後にBARに行きました( ゜д゜)

で2軒目で飲み終わった後に3軒目に行ったんですが・・・ 

そこのお店が酷過ぎました!!

↓のお店(ノ`Д´)ノ

2017-01-07-01-56-08

2017-01-07-02-09-41

2017-01-07-02-09-48

料理は普通なんですけど・・・ 

接客態度がマジで酷かったです!!

何回か行ってるお店なんですが毎回接客態度が本当に悪いです(>_<)

いらっしゃいませ、有難う御座いましたの挨拶は皆無

注文する時にスタッフを呼んでも怠そうに何のアクションもないまま歩いてくる

注文中も終始無言

他にもたくさんあり過ぎて全部書いてたらキリがないのでこれぐらいにしておきますけど・・・

マジでヤバい( ゜д゜)

さすがにもー2度行きません!!

お店の詳細は↓からどうぞ!!

image

一昨日、昨日と2日連続でここのお店に行ったんですが、昨日は今まで以上に酷くて一緒に行った人もビックリしてました!!

はぁ~

元々僕も接客業をしていたこともあるので、余計腹が立ちます( ゜д゜)

なんか連休中に愚痴ばかりのブログになってしまってすみません・・・

でも本当に酷過ぎたので(>_<)

そんな感じで、気分の悪いブログになってしまいましたがまた明日!!

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪