image

久しぶりの1日2回の更新(*/∇\*)キャ♪

次はスロネタの続きです!!

前回のブログは⇒モンスターハンター狂竜戦線からの~ロリポップチェーンソー天井一直線( ゜д゜)

アホみたいにお金がなくなった後で、ロードオブヴァーミリオンでフリーズを引いたところから!!

image

さて奇跡の大逆転はあるのか!?

続きをどうぞ(*/∇\*)キャ♪

t02200232_0545057411088978916

で!!

GOD揃い的なやつでまずは100GのARTを消化!!

20Gだけ上乗せしただけで何事もなく終了~

image

うん!!

まーこんなもんでしょ|・ω・)

問題はここから!!

横の冊子を見たところ、ゲーム性はハーデスの丸パクリ的な感じ!!

とりあえず・・・ 

バハムートを出して上乗せしまくればいいってことね( ゚Д゚)

余裕やんw

いったるぜよ(ノ`Д´)ノ

気合いを入れてレバーを叩いたら

1回目がコイツ↓

image

えっ!?

安倍晴明(゚Д゚;)

これって・・・ 

犬じゃん( ゜д゜)

もちろん結果は・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

image

60G

b567ad56-s

まー1回目だしね!!

ハーデスでもよくあることだからしゃーない( ゜д゜)

そんな感じで消化したら・・・ 

綺麗に何一つ起こることなく終了~

image

よし!!

気を取り直して次( ゚Д゚)

ハーデスの丸パクリだから後2回は確定してる!!

残り2回で事故を起こせばOK(ノ`Д´)ノ

community_header_3128719e-s

見せたるぜよ( `ー´)ノ

気合いを入れてレバーを叩いて出てきたのが・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

image

シヴァ

う~ん、5キャラの中でちょうど真ん中のレベル・・・ 

微妙(´;ω;`)

まー楽しみは最後に取っておけっていうし、今回は君で勘弁してあげるよ!!

だから最低100Gは上乗せするんだよ??

で結果は・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

image

90G

う~ん・・・ 

まーこんなもんかなと無理矢理納得してARTを消化したら

image

マジでコイン増えん( ゚Д゚)

演出云々じゃなくコインの増加スピードが遅すぎる!!

さすが純増1.9枚!!

ハーデス打ってる方が100倍ぐらい楽しい気がするけど・・・ 

ffea3bf13e3d74b493bd994e28dd64dab6870694

だって僕には

最後の1回!!

バハムートチャンスが残ってるんだから(`・ω・´)キリッ

ここで震えるような上乗せをして一撃で大逆転してやるぜよ!!

fc2blog_20150131123735c11

で!!

力を振り絞ってレバーを叩いたら・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

image

いやいや

ここはどう考えてもバハムートの場面やろ!!

はぁ~

これもー完全にフリーズ引いたのに1000枚も出ないパターンのやつやわ( 一一)

でも・・・ 

もしかしたら・・・ 

ここで奇跡が起こるかもしれない( ゚Д゚)

それを信じて回すぞ!!

そして・・・ 

結果は・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・

image

100G
07040429

はぁ~

やっぱりそーなるよね

奇跡なんかを信じた2分前の自分を殴ってやりたい

28075b6639cc6f041162b72ba04de291

もちろん

こんな100GぐらいのARTじゃ何も起こるはずも

はずも・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・

あったエ━━(;;゜д゜)━━ッ

image

300Gの上乗せ(*/∇\*)キャ♪

何度もスルーしてた演出だから全然期待してなかったらいきなりこれw

da797683

もしかしたら・・・ 

もしかしたら奇跡の大逆転あるよ!?

ちょっとドキドキしてきたら

このタイミングで

なんと・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・

mig (1)

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・

image

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・

mig (1)

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・

2

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・

300G上乗せしてこの流れ・・・ 

絶対揃うでしょ(´・ω・`)

7a46bfe7

もちろん!!

結果は

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・

image

揃わんのかい(゚Д゚;)

b567ad56-s

はい、あとは皆さんがご想像してる通りです!!

何事もなく綺麗に終了しました(´;ω;`)

image

980G消化して1662枚!!

1つ言えるのは・・・ 

純増1.9枚もないやろこの台( ゚Д゚)

準備中やアルティメットバースト中のG数も考えれば1050G以上回してるはずなのにこの枚数!!

ほんとART中が苦痛で仕方がなかったです(>_<)

というか

フリーズ+300G上乗せとかなりの事故を起こしたはずなのに2000枚すら出ないなんて・・・ 

新基準機は絶対に勝てない!!

1367560000

もーこれは完全にスロットの終焉が近い気がしました( ;∀;)

う~ん、これはさすがに厳しいでしょ・・・ 

一体この先どうなるんでしょうねスロット業界は(>_<)

とりあえず僕は・・・ 

ハーデスが打ちたいw

default_e684e4e90b288e5750d3f0691cbd3d8c

ということでこの実践の次の日にハーデスを打ちに行きましたw

その実践ネタはまた次の機会に(・ε・` )

そんな感じでまた!!

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪