2017-01-18-22-45-54

すみません、更新遅くなってしまいました(>_<)

とりあえず↑が昨日までの収支結果!!

う~ん、タイトルにもあるように

利小損大!!

28075b6639cc6f041162b72ba04de291

ほんと何の成長もしてないです、はい・・・ 

ザラバ中に確認できないんだったらもっとシビアに逆指値の設定を入れたり、ポジを取らないようにしないと駄目ですよね( ;∀;)

はぁ~

めんどいから放置でいいやとか、下がってる銘柄をとりあえずナンピンしてればいいや的な感じになっちゃってます今(>_<)

もっと株も頑張らないと!!

とりあえずそんな感じで今日の収支結果は

2017-01-18-22-45-46

-73,692円

相変わらずの損切りオンリー

このままだとトレードを再開した時の資産に戻ってしまう( ;∀;)

う~ん・・・

色々考えないとダメですね(>_<)

とりあえず明日は・・・

2017-01-18-22-45-36

頑張ってくれ(ノ`Д´)ノ

頼むから寄り天だけはやめてくれ・・・ 

そんな感じで今日もお疲れ様でした( ;∀;)

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪