image

前回ロードオブヴァーミリオンのフリーズを引いてからハーデスが打ちたくなってしまったしゅーまいです(*/∇\*)キャ♪

ということで、翌日にすぐ打ちにいってしまったので、今日はその実践ネタでも☆

ではスタート!!

default_e684e4e90b288e5750d3f0691cbd3d8c

とりあえずパチ屋に着いたら、バジリスク3のシマが閑散としていたので、ひとまず初打ちしてみることにしました(・ε・` )

基本設定云々よりも打ちやすさ重視!!

だから負けるんだよ(ノ`Д´)ノ

ffea3bf13e3d74b493bd994e28dd64dab6870694

ということで適当に着席!!

ちなみにブログでも何度か書いたと思いますが、バジリスクシリーズは個人的には好きじゃないです(>_<)

でもそれ以上に新台は1回は打たないとね~

そんな感じで打った結果が↑です( ゜д゜)

う~ん・・・

写メ撮れるネタもなければ、書くようなこともなかったという(´;ω;`)

まーもう2度打つことはないでしょ(`・ω・´)キリッ

で!!

次に移動したのが、北斗の拳 修羅の国( `ー´)ノ

うん??

なんでハーデスじゃないの??

だって・・・

早い時間からハーデスに突っ込んだら10万以上負けるんだもん( ;∀;)

kaiji

だからハーデスを打つのは最後w

ってことで修羅の国を打ち始めて400G回すと、2チェから天舞の刻に入り~の、闘神演舞にも当選しました!!

ラッキー(*/∇\*)キャ♪

そしたら

この闘神演舞中に・・・ 

image

こ、これは・・・ 

特闘チャンス(゚Д゚;)

マジか!!

でも・・・ 

これって・・・ 

背景青だから揃わないやつだよねきっと??(´;ω;`)

b567ad56-s

まー揃わないと思うけど一応狙ってみるか(›´ω`‹ )

その結果・・・

image

うん??

28780_a78ba8b510d4cde1eb8bc9de7c211f5b

揃っちゃったよエ━━(;;゜д゜)━━ッ

マジか!!

ということは・・・ 

75%で特闘に突入するってことじゃん(`・ω・´)キリッ

2012011517084147a

もしかしたら今日は・・・ 

ハーデスじゃなくて北斗を1日打つことになりそう(*/∇\*)キャ♪

まーいいや!!

ってことで特闘を堪能するぜよ(`・ω・´)キリッ

image

うん??

28780_a78ba8b510d4cde1eb8bc9de7c211f5b

えっ??

どゆこと??

もしかして・・・

ハズレの25%の方を引いたってこと!?

y1gV2gyxIn7ZJrB_Pn1Vn_146

はぁ~

結局↓

image

まーこんなもんですよね~

多少ドキドキさせてもらっただけでもよかったとしよう|・ω・)

とりあえずこの台を回し続けた結果・・・

1度も当たることなく全ノマレしちゃいました( ゚Д゚)

m1XEDAtE_400x400

はぁ~

結局こうなるんだよね~

もういいや!!

ハーデスに全ツッパしてやる(ノ`Д´)ノ

default_0d5d4bac159537fbb26f9b281afdae6c

ってことで400Gほど回されてた台に移動!!

はい、もちろん僕の予想通り・・・

image

1000Gは無事超えました!!

えっ、予想通りって??

それはもちろんハーデスを打ち始める時から天井狙いですから(`・ω・´)キリッ

644213b6

だから後は天井まで一直線にいけばOK!!

まー正直心の中ではどうせ天井前に当たるんでしょ~

そう思っていたので、とりあえずゾロ目だったこともあって天井前に当たるネタの為に写メを撮りました(´;ω;`)

が!!

この写メを撮り終わった後、写メを確認しながらレバーを押すと・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・ 

・・・ 

・・・

mig (1)

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・

image


1G後にGOD降臨!!

image6_thumb

マジでビックリしましたw

ちゃんと撮れてるか確認していたのでスマホを見ながらレバーを押したら

プシュンからのフリーズ(゚Д゚;)

10393e8a

前日ロードオブヴァーミリオンのフリーズ引いてからハーデスのフリーズ・・・ 

2日連続でフリーズ引いてやったぜよ(`・ω・´)キリッ

そんな感じでちょっと長くなってしまったので、ハーデスのフリーズ結果はまた次回に!!

ではまた(´・ω・`)

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪