image

はい、今日はスロットネタなんですけど・・・ 

更新するのが憂鬱になっちゃいます( ;∀;)

はい!!

そうです!!

クソボロ負けしました( ゚Д゚)

mig

まータイトルで分かりますよね~

とりあえずこんなくだらないブログを読んで下さってる方のメシウマのネタになったらと思い頑張って更新します( ゜д゜)

5c57e79257ae3fde28fb668a43de85f4

そんな感じでスタート!!

t02200232_0545057411088978916

まずはパチ屋に着いて何を打とうかな~とシマをウロウロしてました|・ω・)

が!!

あまり打ちたい台がないな~

ってことで修羅の国でいいやってことで座ってみると・・・

強敵の方でした(゚Д゚;)

0d0beb75

というか修羅の国が撤去されて強敵が再設置されてるって・・・ 

修羅の国どんだけ人気ないんだよw

yjimage

まー移動するのもダルかったので、このまま打ち続けることにしました!!

そしたら

9Kで伝承の刻に突入!!

ちなみに弱スイカ⇒弱スイカ⇒強スイカ⇒弱スイカ⇒強チェリー⇒弱スイカで、七星ランプが6個点灯してたので、逆にATが当選してなかったことにイライラしてました( ゜д゜)

で!!

とりあえず何の感情もなく、 伝承の刻を消化してたら・・・ 

熱めの演出からの2チェGET|・ω・)

まー別に驚くこともなかったんですが、25ひでぶ貯まったと思ったら・・・ 

更に25ひでぶ追加!!

合計50ひでぶ

ラッキー(*/∇\*)キャ♪

そう思ったらフリーズしてなんと・・・

image

100ひでぶ達成(゚Д゚;)

7a46bfe7

もちろん!!

伝承の刻の100ひでぶは・・・ 

image

北斗揃い確定(*/∇\*)キャ♪

しかも赤オーラ☆

からの~

image

北斗乱舞(´・ω・`)

default_e684e4e90b288e5750d3f0691cbd3d8c

素晴らしい展開じゃないの( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

あとは簡単♪

この北斗乱舞で超絶上乗せをすればいいだけ(`・ω・´)キリッ

やってるぜよ!!

結果・・・

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・

image

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・

mig (1)

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・

default_0d5d4bac159537fbb26f9b281afdae6c
 
若かりし時だったらもー台パンしちゃってるかもよ( ゜д゜)

北斗乱舞で170枚ってことは

やっぱり



単発

単発で終わっちゃうんだろうねきっと・・・

image

はい

赤オーラの北斗揃いを引いて北斗乱舞あり~ので

323枚GETだぜ(*/∇\*)キャ♪

maxresdefault

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・

ってなるかボケ!!

2015y06m25d_234636299

と台をぶっ壊そうかと思ったら復活してくれました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

そして結果が・・・

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・

image

720枚GETだぜ(*/∇\*)キャ♪

さっきから400枚も増えてくれた☆

これで5Kプラスになったし、今日はちょっと豪華なご飯食べれるな(・ε・` )

da797683

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・

ってなるかボケ!!

y1gV2gyxIn7ZJrB_Pn1Vn_146

まー終わったもんは考えてもしゃーない!!

とりあえず子役の落ちは尋常じゃないぐらいいいレベルなので、打ち続けることにしました(ノ`Д´)ノ

そしたら高確からの弱スイカから当選!!

これやっぱり高設定やん(゚Д゚;)

で!!

そのARTは

image

白オーラも北斗揃いもたいして変わらんやん( 一一)

まーいいや!!

高設定っぽいからぶん回してやるぜよ(`・ω・´)キリッ

1d26801a

結果・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・

image

b567ad56-s

はい、天井まで回す気もなかったのでこの台はヤメ!!

だから強敵嫌いなんだよね~

で!!

この後は

麻雀格闘倶楽部2

2016-10-06-16-06-30



涼宮ハルヒの憂鬱

o0360036013774780335



シェイク3

シェイク3-パチスロPV



必殺仕事人

hissatusigotonin



弱虫ペダル

パチスロ弱虫ペダル



エウレカセブン ASTRAL OCEAN

2016y11m01d_150833917

はい、色々打ちました・・・ 

途中から精神が崩壊していて記憶があまりありません

確かな記憶は一つだけ

エウレカを打ち終わった後の投資額が

-110K

これだけです・・・ 

a3cefac9

もちろん帰ろうとしました

オリジン弁当で弁当3つ買って家で1人暴飲暴食してやろうと思いました

でも

気がついたら

CRエヴァンゲリオン11のハンドルを回してました

確か

400回転ぐらいから回し始めたのかな

そして

気がついたら

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・

・・・ 

・・・ 

・・・ 

・・・

image

1000回転ハマってました

そして

財布には1円もなくなりました・・・

owari

はい、これが振り返りたくもない実践ブログでした( ;∀;)

ちなみにこのエヴァに関してはこの後200回転回しても当たらなかったです・・・ 

そんな感じでタイトルにもあるように今度こそスロットもパチンコも卒業する時が本当にきたんじゃないかと思いました(>_<)

う~ん、とりあえず当分パチ屋には行かないようにします・・・ 

ではまた( ;∀;)

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪