2017-01-23-20-29-23

今日朝からず~~~~と歩き続けで疲れ果てたしゅーまいです(´;ω;`)

マジ疲れた・・・

そんな感じで今日の相場ですが、歩きながらたまにスマホで見る感じでほぼ何もしてません( ゜д゜)

で!!

↑のイグニスは何の反発もなくダダ下がり中( ゚Д゚)

僕の気持ちもダダ下がり・・・

7cc99601

はい、そんな感じで本日の収支結果は

2017-01-23-20-28-48

-115,848円

大幅マイナスですが、評価額では久しぶりにプラスになりました(´・ω・`)

まー微々たる額ですが・・・

とりあえず今週から反撃開始したいです(`・ω・´)キリッ

では家に届いた桜でも☆

2017-01-22-16-16-25
 
2017-01-22-16-16-28
 
綺麗(*/∇\*)キャ♪

で!!

翌日には↓

2017-01-23-18-22-47
 
2017-01-23-18-22-44
 
2017-01-23-18-22-50
 
2017-01-23-18-22-53
 
暖房つけて部屋が暖かいせいか、日差しに当たってるせいか、めっちゃ咲くのが早い(゚Д゚;)

つぼみの段階で届いたのに、1週間も経たないでここまで咲くなんて思ってもなかったですw

でもめっちゃ綺麗☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

2017-01-23-18-22-38
 
まだ花瓶買ってないというw

でもくーちゃんも気に入ってるみたいです(*/∇\*)キャ♪

よかった☆

そんな感じで今日もお疲れ様でした(´・ω・`)

ではまた!!

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪