2016-12-26-20-24-00

今日はクリスマスに箱根に行った時のことを書こうと思います(´・ω・`)

更新しようと思って気が付いたらこんなに時間が経ってました・・・

まーしゃーない!!

そんな感じで、箱根に行くのは多分今回で2回目かな~

全然行ってない(゚Д゚;)

元々温泉が好きじゃなかったので行く機会がなかったんですけど・・・

最近よーやく温泉が好きになってきました(*/∇\*)キャ♪

ということで箱根に向かってる最中に

富士山!!

2016-12-26-20-23-54

今まで新幹線からしか見たことがなかったんですけど・・・ 

マジで富士山凄い!!

迫力というか威圧感というか・・・

いや~ほんとに凄かったです(^^♪

今度富士山をメインに旅行しようと思いました☆

で!!

旅館がこんな感じで(*/∇\*)キャ♪

2016-12-25-15-09-33

2016-12-25-15-09-39

2016-12-25-15-18-35

チェックインしてたんですが、僕はこの時有馬記念に突っ込んでたので、早く部屋でレースを観たかったんですけど・・・ 

結局レース見れませんでした(>_<)

しかも後でYouTubeで確認してみたら

見事に全部ハズレ( ;∀;)

そんな感じで宿泊した部屋が↓

2016-12-25-15-35-32

2016-12-25-15-35-47

2016-12-25-15-36-11

2016-12-25-15-37-04

2016-12-25-15-37-39

2016-12-25-15-38-22

2016-12-25-15-36-31

3部屋あって広々してました☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

で!!

ベランダが↓

2016-12-25-15-32-19
 
2016-12-25-15-33-49
 
2016-12-25-15-34-43
 
2016-12-26-20-27-20
 
2016-12-25-15-32-49
 
↑を見てもらったら分かる通り、地下に行く階段があって、地下に露天風呂がついてます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

地下が↓みたいな感じ♪

2016-12-25-15-33-25
 
2016-12-25-15-33-59
 
2016-12-25-15-34-14
 
地下もちゃんと部屋になっていて、暖房もついてるから全然寒くなかったです☆

でも露天風呂に入るのに1回1回地下に降りるのはちょっとメンドーでした(>_<)

で!!

ちょっと部屋でゆっくりした後はガラスの森美術館へ( `ー´)ノ
 
2016-12-25-16-03-36
 
2016-12-26-20-24-21

2016-12-25-16-05-18

2016-12-25-16-06-12

2016-12-25-16-31-36

2016-12-25-16-55-07

2016-12-25-16-45-45

2016-12-25-16-52-20

クリスマスってことで想像してたよりも人が多かったです|・ω・)

でメインは夜!!

外が暗くなったら・・・

2016-12-25-17-08-14

2016-12-25-17-07-30

2016-12-25-17-12-28

2016-12-25-17-13-24

2016-12-25-17-15-41

2016-12-25-17-24-55

めっちゃ綺麗でした(´・ω・`)

クリスマスって感じw

で!!

旅館に戻った後は露天風呂に入ってからの~

ご飯(`・ω・´)キリッ

2016-12-25-19-06-46

2016-12-25-19-09-15

2016-12-25-19-18-45

2016-12-25-19-31-43

2016-12-25-19-37-57

2016-12-25-19-43-35

2016-12-25-19-54-11

2016-12-26-20-24-53

2016-12-25-19-54-14

2016-12-25-20-08-58

2016-12-25-20-19-59

2016-12-25-20-26-38

2016-12-25-21-00-29

2016-12-26-20-26-40

2016-12-25-21-00-39

美味しかったです(*/∇\*)キャ♪

で!!

夜のベランダが↓こんな感じ☆

2016-12-25-21-44-31

2016-12-25-21-44-45

車の音とかも全然聞こえなくて、本当に静かで癒されました(・ε・` )

ゆっくり寝た後は朝ご飯☆

2016-12-26-09-52-27

2016-12-26-09-56-02

2016-12-26-10-04-49

2016-12-26-10-04-53

2016-12-26-10-18-07

2016-12-26-10-43-28

朝から凄いボリュームでしたw

もちろん僕は軽くペロリでしたけど(*/∇\*)キャ♪

はい、そんな感じで箱根旅行でした!!

今回宿泊した旅館は⇒きたの風茶寮

よかったらどうぞ(´・ω・`)

また近いうちにゆっくり温泉で静かな時間を過ごして癒されたいです☆

ちなみに・・・ 

旅行に行ってる間のくーちゃんは

2016-12-26-20-25-00

ちゃんとお利口にお留守番していたみたいです(・ε・` )

よかった♪

とりあえず今からナダル対フェデラーの試合を観ようと思います(`・ω・´)キリッ

ではまた!!

あっ、今日も忘れずに↓をポチッとよろしくです(*/∇\*)キャ♪