2017-01-25-15-55-48

肉体的にも精神的にも朽ち果ててるしゅーまいです(´;ω;`)

誰か・・・ 

o0375031711828788356

はい、そんな感じで昨日までの収支をつけてみたら↑みたいな感じになりました( ゚Д゚)

う~ん

知ってたけど・・・

めっちゃ負けてる( ;∀;)

6065dbce

で!!

そんななか今日の相場ですが、なんと・・・ 

バブル到来エ━━(;;゜д゜)━━ッ

監視銘柄がアホみたいに軒並み上がってるなか・・・ 

僕の持ちポジは・・・

値下がり率ランキング5位

2017-01-25-15-57-17

値下がり率ランキング8位

2017-01-25-15-57-23

値下がり率ランキング15位

2017-01-25-15-57-34

↑の3銘柄でガッツリ損切り!!

こんな全面高のバブってる時に・・・ 

kaiji

はぁ~

しかもサイバーステップに関しては引けでめっちゃ戻してるし( ;∀;)

ツラたん・・・ 

そんな感じで本日の収支結果は

2017-01-25-15-56-25

-17,272円

また今日もマイナス収支・・・ 

でも評価額では+30万ぐらいでした(゚Д゚;)

12689799700

とりあえず・・・ 

明日もバブル相場継続で全面高よろしく(`・ω・´)キリッ

1367560000

そんな感じで最後にくーたんでも(*/∇\*)キャ♪

2017-01-25-15-05-54

2017-01-25-15-05-58

2017-01-25-15-05-47

 2017-01-25-15-54-36

2017-01-25-15-05-50

最後ペロってするのが可愛すぎる(´・ω・`)

はい、ただの親バカでしたw

そんな感じで今日もお疲れ様でした!!

ではまた☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪