2017-01-25-23-53-47

最近ブログの中身をサボってばかりのしゅーまいです!!

だってすることがたくさんあるんだもん(´;ω;`)

でも今日はちょっと頑張ってネタ多めのブログ更新するぜよ!!

ということで、昨日は↑にもあるように

NYダウが初の2万ドルの大台突破!!

凄い( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ということは??

きっと今日は・・・

全面高でウハウハの展開になっちゃうじゃないの(*/∇\*)キャ♪

E3819DE382

が!!

朝の気配を見たら僕の持ちポジはGD気配ばかり(゚Д゚;)

そして寄った後も・・・

寄り天で軟調な展開・・・

6065dbce

眺めていても胃がキリキリしてストレスが溜まる一方だったので、指値だけ入れて前場は放置プレイしてました( ゜д゜)

で!!

後場!!

別に前場と変わらず何もするつもりはなかったんですけど・・・

ふとアイツが目に入りました!!

サン電子が( ゚Д゚)

一昨日急騰した時に空売りしようと800円で指すも、指さらずに750円まで下がってイライラした

そうあのサン電子!!

今回は一昨日みたいな失敗はせんぞ(`・ω・´)キリッ

ということで普段より大きめのロットでガッツリ空売りしました!!

796~806円で(´・ω・`)

default_e684e4e90b288e5750d3f0691cbd3d8c

結構枚数も売れたし、あとは一昨日みたいに下がっちゃっていいよ(^^♪

で少し目を離しました

うん

2、3分かな~

でサン電子の株価を見ました

840円

mig (1)

860円

えっ・・・ 

これは・・・ 

夢だよね??

55d1a377299dd

はぁ~

これはもー駄目だ

損切りするしかない

うん

損切りしよう

そう

決済しようとしたその瞬間 

016685_01_38_0



なん

ナンピン!!

ナンピンしまくればいいんだ!!!!

20081116165651

854円ナンピン

868円ナンピン

874円ナンピン

892円ナンピン

893円無限ナンピン

kaiji2

余力がなかったので他の持ちポジとかもいくつも決済して893円でひたすらナンピンしてました( ;∀;)

いや~

もー生きた心地がしなかったです・・・ 

ストップ高で張り付いて明日ガッツリGUスタートしたら僕・・・ 

退場だなこれ

1140104111833_thumb

そんなの・・・ 

嫌だ!!!!!!!!

だから

お願いだから

kaiji_b_12 186

どうにか同値撤退させて下さい・・・ 

お願いします( ;∀;)

そう心の中で何百回お願いしてたら下がってくれました!!

2017-01-26-16-13-01

なんと842円と832円で買い戻すことに成功!!

後から見るとほぼ完ぺきなタイミングでの買い戻し( ゜д゜)

f7cf9359

いや~

ほんとに助かりました(´;ω;`)

まー強いていえば842円と832円で買い戻したのは一部で、893円で1000株のショートポジは利確しなかったんですよね~

全部850円以下で買い戻しておけば・・・ 

結構利益出てたという(>_<)

d435baf3f7de9f671e9956897d5060b5

でもとりあえず助かってよかったです、はい(´;ω;`)

で!!

あまりにも強かったので880円で500株買い戻した後に、884円で800株ロングでIN

これで893円で500株ショートポジ、884円で800株ロングポジになりました( ゜д゜)

個人的には上がると思ってるんですけど・・・ 

明日どうなることやら~

そんな感じで今日はサン電子の日でした!!

他に気になったところだと

2017-01-26-16-13-28

一昨日買った日本ライトン( ゚Д゚)

引け前に急騰したんですが、引け後の板が↓

2017-01-26-16-13-41

う~ん

これも明日気になるところですね|・ω・)

で!!

ショックだったのが

2017-01-26-16-13-56
 
今度こそ↑抜けしてくれると思ったらこれだもんな~

もーあまりにもショックだから売ってしまおうと思ったんですけど・・・

ここは我慢( ゚Д゚)

ってことで持ち越しました!!

そんな感じで本日の収支結果は

2017-01-26-16-12-36

+50,107円

サン電子をナンピンする為に色々とポジってた銘柄を売ったら久々のプラス収支!!

いちおサン電子もプラスに貢献してくれましたw

評価額の方もプラスで、これで3日連続プラスなんですけど・・・ 

ただただ運がよかっただけ( ;∀;)

はぁ~

もー自分に向ける言葉が見つからないです(>_<)

とりあえず反省して明日に繋げられるようにします!!

今月も残り3営業日・・・ 

少しでもマイナスを減らせられるように頑張るぞ(`・ω・´)キリッ

そんな感じで今日もお疲れ様でした☆

今日のブログは頑張ったから↓を押してねん(*/∇\*)キャ♪