2017-01-27-15-31-19

昨日一生懸命ブログを書いたのに・・・ 

全然人気ブログランキングのバナー押してくれなくてショックを受けてるしゅーまいです( ;∀;) 



↑これですよこれ‼

あんなに頑張って書いたのに誰も押してくれないから・・・

もーブログ書かない(ノ`Д´)ノ

68-10




































っていうのはウソです(・ε・` )

でもショックだったのはほんとですよ!!

だから押してね(´;ω;`)



うん??

しつこい??

iraira

はい、冗談はさておき、今日の相場ですが、タイトルにもあるように

サン電子を寄りからロング勝負で特攻!!

image (1)

はい、もーみなさん分かってる通り結果は

大敗( ゜д゜)

f7cf9359

ストップ高で持ち越してたショート分も850円台で決済して、更にロングを買い増したので損失倍増( ;∀;)

今日これだけ下げるんだったら昨日引け前の強さはなんだったんだよ!!

LliArCI

う~ん、やっぱり何も考えずにサン電子は急騰したら売りオンリーでよかったのね~

とりあえずサン電子は損切りせずに持ち越し!!

そんな感じで本日の収支結果は

2017-01-27-15-31-05

+34,559円

プラス収支でしたが!!

評価額は前日比で-40万( ゜д゜)

mig

まー持ちポジがほぼ全部下がったんじゃあしゃーないですね(´;ω;`)

はぁ~

そんな感じで↓を見てもらえたら分かる通り

2017-01-27-15-30-48

追証!?

はぁ~

追証が発生しそうです( ;∀;)

というかどっちにしても不足金が発生して入金が必要かも・・・ 

も~

owari

そんな感じで今週もお疲れ様でした・・・ 

ではよい週末を( ;∀;)

さすがに3回載せたら1回ぐらいは押してくれるよね!?