2017-01-27-18-26-23

タイトルにもあるように昨日のブログの反響にビックリしたしゅーまいです(゚Д゚;)

だって・・・

めっちゃ人気ブログランキングの順位上がってるんですけど!!

みなさん本当に

7a46bfe7

うん??

いや待てよ・・・

アクセス自体は全然変わってないのに順位がこれだけ一気に上がったということは・・・

今まで全然押してくれてなかったってことやん( ゚Д゚)

iraira

もーほんとみんなツンデレなんだから(*/∇\*)キャ♪

じゃあ忘れん坊のみんなの為に書いておくね☆



↑これだよこれ‼!

d97c90f8

はい、すみません(>_<)

ちょっと調子乗って2日連続同じノリで書いちゃいましたw

そんな感じで、昨日のブログにも書いた通り、やっぱり不足金が発生しちゃったみたいです( ;∀;)

とりあえず8000円だったので入金することにします!!

来週こそは反撃するぞ(`・ω・´)キリッ

default_0d5d4bac159537fbb26f9b281afdae6c

ということで暴飲暴食ネタでも!!

2017-01-21-21-27-05

2017-01-21-21-34-35

2017-01-21-21-34-38

2017-01-21-21-37-34

2017-01-21-21-38-32

2017-01-21-21-42-35

2017-01-21-21-46-02

2017-01-21-22-35-03

昔よく行ってたお店で凄く美味しかったんですけど・・・ 

ちょっとメニューが変わったみたいで、前より味が落ちてたのが残念でした(>_<)

お店の詳細は↓からどうぞ(・ε・` )

image

そんな感じで昨日はたくさん押してくれて本当に有難う御座います(´・ω・`)

だから・・・ 

今日もちゃんと忘れずに↓押してねん(*/∇\*)キャ♪