2017-01-30-15-47-13

頭が割れそうなぐらい頭痛が酷いしゅーまいです( ;∀;)

先週からず~と薬を飲み続けてるのに全然治らないんですけど・・・

病院で診察受けたんですけど、1分ぐらいで診察が終わるような病院って信用していいのかな~

治らないようだったら違う病院で検査してもらおうと思います(>_<)

はい、そんな感じで今日の相場ですが、頭痛も酷かったので指値だけ入れて基本は放置してたんですけど・・・

↑の日本ライトン!!

後場急騰した分をそのままガッツリ下げるという意味不明( ゜д゜)

374円で指値を入れてたんですが、指さらずにショック・・・ 

そして↓のイントランス

2017-01-30-16-05-16

こっちも同じように後場に急騰したのにその後急落(>_<)

310円以上で指値を並べてたのに指さらず・・・ 

はぁ~

そして今日もナンピンしたコイツはもう・・・ 

2017-01-30-16-04-12

どれだけ売られるんだよという感じです( ;∀;)

もー何も言うまい・・・ 

唯一持ちポジで頑張ってくれたのがディー・ディー・エス

2017-01-30-16-04-24

いい感じですが、ロットが小さい分利益も少ないという・・・ 

はぁ~

そんな感じで本日の収支結果は

2017-01-30-15-47-34

+23,258円

プラス収支ですが、評価額は前日比で変わらず・・・ 

今日は監視銘柄は90%以上上がってたのを考えると辛いです(>_<)

こんな新興バブル状態の地合いで勝てないならもー僕なんて一生勝てないと思うんですが・・・ 

そして頭も痛い・・・ 

ふ~

もー何も分かりませ~ん( ;∀;)

d97c90f8

とりあえず明日は今日下がった銘柄が全部上がってくれることを期待したいです(´;ω;`)

あっ、忘れないうちに↓ポチッとよろしくです!!


5位まで上がりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

1位目指して協力お願いします☆

そんな感じで最後は遊ばれたくーちゃんでも(・ε・` )

2017-01-23-18-22-35
 
2017-01-23-18-22-32
 
2017-01-21-18-41-25
 
2017-01-21-23-09-26
 
2017-01-22-03-15-41
 
2017-01-22-03-15-45
 
2017-01-22-03-15-49
 
↑この写メが個人的には1番好きです(*/∇\*)キャ♪

まー全部可愛いんですけどねw

そんな感じで今日もお疲れ様でした!!

ではまた(・ε・` )

さっき押すの忘れた人はこれがラストチャンスだからね!!