a4bd2167

今日人前でお腹が鳴って恥ずかしかったしゅーまいです(´;ω;`)

今年に入ってず~と体調が悪くてなかなか治らないのは食べ過ぎも理由の一つだと思い、日曜から豆腐とサラダしか食べてません・・・

だから常にお腹が空いてるのは仕方ないんですが、お腹が鳴るのだけは止めて欲しい(>_<)

自分の意志で止めれないからマジ恥ずかしかった・・・

そんな感じで今日の相場ですが、日経は軟調でしたが、僕の持ちポジはいい感じで前場は前日比+20万で推移してました!!

で後場は全く見れない状況だったので、前場のうちに指値だけ入れて放置( ゜д゜)

そして

17時頃にどうなったか確認したら・・・

評価額が前日比-20万になってるエ━━(;;゜д゜)━━ッ

後場だけで-40万って・・・ 

0d0beb75

とりあえず真っ先に目についたのが、↑にあるグレイステクノロジー!!

前場に7300円で損切りしたグレイステクノロジー

めっちゃ上がってるし(゚Д゚;)

y1gV2gyxIn7ZJrB_Pn1Vn_146

はぁ~

痛すぎる・・・

でもグレイステクノロジーに関しては前場で損切りしたから、後場これだけ損してる理由にはならない( ゚Д゚)

一体何が下がったんだろうと思って確認したら・・・

ほぼ全部下がってました( ;∀;)

2017-01-31-18-54-00

2017-01-31-18-54-10

2017-01-31-18-54-34

他にも諸々・・・ 

逆指値入れてたのがほとんど指さってました( ;∀;)

はぁ~

ikariya

そんな感じで本日の収支結果は

2017-01-31-18-55-17
 
-93,641円

もちろんマイナス収支( ;∀;)

今日で1月は最後なんですが、2017年は最悪のスタート

株はボロ負けだし・・・

体調はひたすらずっと悪いし・・・

忙しいし・・・

はぁ~

も~

o0415021912820496569

来月も今月と同じぐらいバタバタすると思うので、来月はトレードの量を減らしたいと思います(>_<)

3~4月ぐらいまで放置しててよさそうな銘柄に突っ込んで寝ていよう!!

そんな感じで今月もお疲れ様でした( ;∀;)

1位になるまであと2倍必要だから今まで押してない人も押してちょ!!