2017-03-29-17-24-20

昨日は記憶をなくすまでお酒を飲むことなかったしゅーまいです!!

飲む以上に食べ過ぎて気持ち悪かったです(>_<)

はい、そんな感じで今日から4月ってことで先月の収支結果ですが


























見る前にすることあるよね??




























昨日はイライラしてたから煽らなかったけど今日はもー復活したから煽るぞ(`・ω・´)キリッ





























めっちゃ重ねてみたw

あっ、てか忘れてた!!

そーいえばもー少しで・・・ 



























しゅーまいの誕生日(゚Д゚;)




























4月5日が誕生日だからみんなプレゼント待ってるぜ!!

Amazonのほしい物リストでも載せておこうかなw

え~

何が欲しいかな(・ε・` )

欲しいものたくさんあるから全部載せておけばみんな優しいからプレゼントくれるかw
 



























20070218040547




























はい、こんなどーでもいいことはこれぐらいにして結果は↓ 

2017-04-01-14-15-48

+1,349,567円

はい、こー見るとめっちゃ勝ってるような気はするんですけど・・・ 




























イグニスとエイミング合わせて含み損300万近くあります!!



























2012011517084147a



























community_header_a3c3646f-s



























はい、だから全然勝ってません( ;∀;)

というかむしろめっちゃ負けてますから・・・

う~ん、イグニスもエイミングも±0の地点まで戻してくれたら先月のプラス収支がよーやく報われるという感じです(´;ω;`)

てか今思ったけど・・・ 



























他の銘柄でプラスになってなかったら退場してたレベルだし・・・ 

はぁ~

1つの銘柄に資金を集中させたら余計損切りできずに塩漬け状態になってしまうからマジで駄目ですね( ;∀;)

今度から気を付けることにします!!

まー



























今度があったらの話ですが( ゜д゜)

mig




























はい、そんな感じで相変わらず増え続けてる暴飲暴食ネタでもどうぞ|・ω・)

2017-01-28-22-47-05

2017-01-28-22-25-45

2017-01-28-22-26-00

2017-01-28-22-35-02

僕はチキン南蛮が大好きで、どこのお店でもメニューにあったら絶対に注文するんですが、ここのお店のチキン南蛮は美味しいです(・ε・` )

お店の詳細は↓からどうぞ(・ε・` )

image




























はい、そんな感じでせっかくの週末ですが、1歩も家を出ることなく貯まってる仕事を片付けたいと思いま~す(´;ω;`)

お金もないしね~

6a73421a2f6c4415dd9c01d4a59d0012




























ということで最後に可愛いくーちゃんでも(´・ω・`)

2017-03-20-19-39-55

2017-03-21-12-27-15

2017-03-21-21-40-16

2017-03-22-21-06-49

2017-03-25-13-10-18

最近ストレスと疲れでネガティブに考えることが増えてきたんですが、くーちゃんの為にもポジティブに考えて頑張っていこうと思います(`・ω・´)キリッ

ではよい週末を♪

はい、押すんだよちゃんと!!