image

今日はDQMSL魔王チャレンジLv5攻略ネタの更新で!!

↑は1日1回ふくびきパスで昨日GETしちゃいました(*/∇\*)キャ♪

めっちゃ嬉しかった!!

ヒキいいと思うじゃないですか??

4b3023fde075a76cdb83f9d9d433ebd4_400

今回のアニバーサリーイベントではなんと

SとSSあわせて9%という今までにない高確率でした(゚Д゚;)

無課金の僕からしたら何度も課金しちゃおうかと思いました・・・ 

でもここで課金しちゃったら一生課金し続けちゃう(>_<)

だからグッと我慢して今まで貯めておいたジェムを使いました!!

その結果が↓

image

まほうの地図交換券1枚+10連1枚で引いたやつ・・・ 

オール銀!!

image

iPhone App Storeトップセールス第1位で引いたやつ・・・ 

いるかボケ(ノ`Д´)ノ

image

ふくびき券スーパー(祝)で貯めた10枚で引いたやつ・・・ 

クソくらえ( ゚Д゚)

はい、全くヒキはよくありませんでした!!

まーヒキ弱の僕からしたら所詮こんなもんだよね~

はい、そんな感じでいよいよタイトルにもあるDQMSL魔王チャレンジLv5攻略ネタ!!

あっ、その前に

image

白銀の巨竜のゾンビ縛りは↑みたいな感じで攻略!!

これは簡単だったので特にナシ|・ω・)

で!!

武術大会のゾンビ縛りも同じパーティーで↓

image

これも特にナシ!!

強いていうなら素早さを下げて、こっちの素早さを上げれば攻撃が当たらないので簡単でした|・ω・)

はい!!

そんな感じでよーやく魔王チャレンジLv5(ノ`Д´)ノ

これはガチで難しかったです!!

いや~こんなの絶対に攻略できないだろ( ゜д゜)

だって・・・

ラウンド1に破壊神の叫びからの追撃で、状態異常+ほぼ壊滅状態

ラウンド2にはげしい炎で、メラ等倍でダメージ700

ラウンド3以降は通常攻撃で500

HPが55%以下になったらシドーの怒りからのははげしいきりさきで、1発1000ダメージの4連続

20150421_1556218

こんなの無理ゲーやろ( ゚Д゚)

ということで何度全滅したことやら・・・ 

image

とりあえずダークドレアムサンドで挑むも返り討ち(>_<)

で!!

image

デスピサロをリーダーにしてHPを25%アップして挑むも返り討ち(´;ω;`)

う~ん、勝てる気がしない・・・

が!!

何度か挑んでいると最大限のチャンスが(゚Д゚;)

image
 
完璧な状態でハーゴン戦を消化!!

これはイケる(ノ`Д´)ノ

そして破壊神シドー!!

image

鬼門のラウンド1と2を奇跡的に最高の展開で耐えれました!!

さすがにこれはイケたでしょ(・ε・` )

その結果・・・

image
 
シドー無敵・・・

はぁ~

これやっぱり無理っしょ(´;ω;`)

その後も何度も色んなパーティーを試しながらも返り討ち・・・ 

1367560000

でも・・・ 

頑張れば報われる・・・ 

image

やってやったぜ(`・ω・´)キリッ

いや~マジで大変でした!!

攻略としてはやっぱりHPが少ないとすぐ死んでしまうので、リーダーはデスピサロ

で削り役としてダークドレアムを2体

あとは勇者まねまね隊!!

個人的には1番重要でした!!

シドーの素早さを下げないと通常攻撃でもすぐ死んでしまうので、なんとか素早さを下げる為にひたすら勇者まねまね斬(ノ`Д´)ノ

ダークファンタズマはマホアゲルとピオリム

正直・・・

完全なる運ゲー( ゜д゜)

シドーの攻撃をどれだけ運よくかわすかの勝負

まーそれでもなんとか勝ててよかったです(´・ω・`)

そんな感じでDQMSL魔王チャレンジLv5攻略でした!!

参考になったら↓をポチッとよろしくです(`・ω・´)キリッ