2017-02-17-17-35-01

よーやく体調が少しずつ回復してきたしゅーまいです(´;ω;`)

仕事の方も段々片付いてきたので、来月には落ち着きそうな感じ!!

う~ん、色々大変だけど頑張らないとな~

そんな感じで今日の相場ですが、イグニスがIRからの思惑で今日は上がってくれました!!

でも・・・

このまま上がるとは思えません(>_<)

だから素直に喜べないという・・・

なので!!

イグニスの材料が出るまでは耐えられるように含み損の銘柄は全て損切りしました( ;∀;)

そんな感じで本日の収支結果は

2017-02-17-17-34-53

-114,111円

これでイグニス以外は全て含み益の状態なので、イグニスの動き次第で他のポジも売っていこうと思います(´;ω;`)

そんな感じで、株ネタも書くことないのでランチ特集!!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

美味しいのもあれば不味いのもありましたw

ちなみに今白米食べないダイエットをしてます!!

白米大好き人間なんですが、もー2週間も白米食べてません( ;∀;)

が!!

体重が全然変わってないという・・・

0d0beb75

とりあえず体調が悪い+忙しくてジムに全然行けなかったので、来月はジム+炭水化物ダイエットをして夏に備えたいと思います(`・ω・´)キリッ

今年もハワイに行きたいしな~

そんな感じで今週もお疲れ様でした!!

ではまた(´・ω・`)

↓コレ押してね~ん♪