2017-02-24-15-06-35

↑を見てもらえたら分かる通り、相変わらず余力MAXでポジってるしゅーまいです( ゜д゜)

てか・・・

現物と信用の両方でポジってるからまたしても信用余力がマイナスになってるし(゚Д゚;)

マジ病気・・・

CN0mAiHUAAAOZdk

はい、今日アエリア買おうとしたら余力がなくて買えませんでした( ;∀;)

そして引け前に急騰・・・

top

まーほんと破滅する寸前って感じですよね~

とりあえずタイトルにもあるようにイグニスは今日は全然駄目だったんですが、他のポジ達は比較的頑張ってくれました!!

ということで今日はイグニスの含み損を少しでも減らしてくれてる三兄弟を紹介( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

長男のDDS君

2017-02-24-15-07-26

うん、いい感じ(*/∇\*)キャ♪

そして次男のモブキャスト君

2017-02-24-15-07-22

よーやく1200円を突破した☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

ってことはこれはもう・・・ 

2000円!?w

最後に三男のエイミング

2017-02-24-15-07-31

そろそろ上にぶっ飛んでくれていいんだよ??

とりあえずラピクロが配信されるまでは頑張って引っ張ってみる( `ー´)ノ

ということで、この三兄弟が頑張ってくれました!!

あとは大黒柱のイグニス(ノ`Д´)ノ

さっさと10000円まで上がれよ!!

yjimage

一瞬でも今日引け後にIR出ないかなって期待した僕がバカでした( ;∀;)

はぁ~

なんでイグニスなんかをこんな大量に買ってしまったのかな・・・

1140104111833_thumb

まーそのうち含み益になるっしょ(`・ω・´)キリッ

ってことで今日の収支結果は

2017-02-24-15-06-41

+52,534円

なんかせこい利確のしかたって感じ(´;ω;`)

ほんと昨日モバファクとメタップスの2択を外したのが痛すぎる・・・

まー相変わらずの下手くそってことですが、どうにか今月はプラス収支になるように残り2営業日も頑張りたいと思います(`・ω・´)キリッ

全てはイグニス次第・・・

頼んます(´・ω・`)

では今週もお疲れ様でした☆

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪