2017-02-27-15-53-41

もはや十八番となったイグニスの寄り天からの安値引け( ゚Д゚)

寄り付近で売っていればいちお利確することはできたんですけど・・・ 

こんな微益で手放すぐらいだったらイグニスなんか買ってないわ(ノ`Д´)ノ

image (1)

ってことで1枚も売らずに持ち越し!!

まー結果的に寄りで利確して引け前に買い直せばかなり利益を残せたという・・・

m1XEDAtE_400x400

あくまでタラレバの話だからしゃーない!!

で他のポジ達ですが、先週のブログで書いたDDS、モブキャスト、エイミングの三兄弟は今日も頑張ってくれました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

が!!

そんななかドリコム・・・

2017-02-27-15-53-12

個人的にはめっちゃ上がりそうなチャートなのに・・・ 

今日売ってしまいました( ;∀;)

ドリコムの今日の安値が2386円

僕が売った値が2389円・・・

iraira34

はぁ~

もうショックだよこれは・・・

ザラバ中のチャートだと下にいきそうな感じがして利確したら、そこから綺麗に反転してプラ転するなんて酷過ぎるよ( ;∀;)

まー救いは、ドリコムを売ってできて余力でサイバーステップを買ったこと!!

2017-02-27-15-53-25

なんとストップ高引け☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

が!!

チキンの僕はストップ高にいく前にほとんど利確してしまいましたが( ゜д゜)

d435baf3f7de9f671e9956897d5060b5

はい、そんな感じで今日の収支結果ですが

2017-02-27-15-52-30

+113,875円

それなりのプラス収支でした|・ω・)

でもレノバやドリコムなど、もっと利益を残せたのに・・・

反省しないと(>_<)

とりあえず今日の結果で、なんとか今月プラ転してくれました!!

ffea3bf13e3d74b493bd994e28dd64dab6870694

新興メインで触ってて、マザーズは上がり続けてるのにも関わらずようやくプラスって・・・ 

どれだけ下手なんだよ( ;∀;)

マジでカスすぎる・・・

はぁ~

明日は2月最後の営業日ってことで来月に繋がるようなトレードができたらと思います(>_<)

そんな感じで今日もお疲れ様でした!!

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪