2017-02-21-18-42-33

今日と明日の2日間で断食をすることにしたしゅーまいです!!

相変わらず何のダイエットを試しても長続きせずに、体重は全然減りません(´;ω;`)

ということで!!

今回は断食に挑戦してみることにしました(`・ω・´)キリッ

とりあえず2日間断食を試してみて、個人的に大丈夫そうだったら週2日断食するダイエットをしてみようかな~って思ってます!!

さてどうなるやら~

応援よろしくw


ちなみに断食1日目の今日は順調に水分しか取っていませんが、大丈夫そうです!!

問題は明日かな~

そんな感じで暴飲暴食ネタでもどうぞ(・ε・` )

2017-02-21-18-48-12

2017-02-21-18-53-10

2017-02-21-18-59-48

2017-02-21-19-00-25

2017-02-21-19-21-12

ほんと炭水化物大好きなしゅーまいです(´・ω・`)

ではまた♪

今日も押してねん(ノ`Д´)ノ