image

ちょっと更新するのが遅くなってしまったんですが、前回の続きです!!

まずはコレ↓を1回押してねん(  ˙-˙ )
ブログランキング・にほんブログ村へ

で!!

前回の記事は⇒牙狼‐守りし者‐を打ち尽くす(ノ`Д´)ノ

牙狼の初打ち&初ARTで↓

image

いい感じに出てくれました♪

とりあえず牙狼はもーお腹一杯ってことで、牙狼とどっちを打つかで迷ってたジョーズに移動することにしました!!

コレね↓

slotjaws

では実践スタート!!
























うん??
























何もないよ??
























だって
























なにもなかったんだもん(  ˙-˙ )

532e55fd

ということで!!

牙狼で出した2500枚が何一つ起こることもなく全ノマレしました!!

5171f53f8d46168db181b8384961c1ad_600

マジで糞(  ˙-˙ )

いや~

何が面白のこれw

というか絶対に1Kで31G回ってないんですけど~

まーもう二度と打つことないから別にいいけどね(゚Д゚)

はい、そんな感じで一瞬にして持ちコインはなくなり、ストレスとイライラだけが溜まった僕は・・・

このまま帰るなんてできない!!

20090330132035

ということで、新基準台は糞すぎるので番長3を打つことにしました!!

そしたら

1回転目でチャンス目からの次回予告発生からのボーナス(゚Д゚;)

que-12142559107

こんなこともあるんだ~

ビックリw

でボーナスを揃えようとしたら

ボーナス昇格抽選中に6個点灯(゚Д゚;)

image

レインボー☆

arigatou

で!!

結果

image

超番長ボーナス( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり最近の台と違って番長3はほんとに面白い♪

で!!

上乗せが↓

image

全然OK(´・ω・`)

ってことでもちろん次回天国確定なので~

image

可愛い(・ε・` )

からの~

image

とかありつつ

色々堪能してたら

更に


























image

キタァーーーーーー!!

これ揃えるの気持ちいいから好き(・ε・` )

ってことで結果は

image

取り戻したぜよ( ̄ー ̄)ニヤリ

てか

マジでジョーズみたいなカス台を打たなければ5000枚近く出てたのに・・・

b0169850_18128100

はい、バカの僕はこの後もG1ダービークラブを打ってしまいました・・・

そしたら
























image

なんと1/4096のVダブル揃いw

が!!

結果が

image

822枚って・・・

はぁ~

やっぱり新基準台はほんと辛いし、面白くない(  ˙-˙ )

はい、そんな感じでスロット実践ネタでした!!

ではまた(´・ω・`)

コレ↓押して押して押して押して押して押して押した!!


からの~

コッチ↓も押して押して押して押して押して押して押した!?
ブログランキング・にほんブログ村へ