2017-03-07-16-27-18

今月2回目のブログ更新!!

全然更新できないのはイグニスが糞すぎるのもあるし、バタバタと忙しいのもあるんですけど・・・

コレ↓
xxxx

18位って・・・

全然誰も押してないな(゚Д゚)

こんなんじゃ

ブログ更新なんて
























db_korudodaiou

だから!!

僕が忙しくても寝る間を惜しんででも更新したくなるようにまずはコレ↓を押そう(゚Д゚) 


じゃないとブログの更新今のままだと週1回になっちゃうかも(>_<)

だってブログの更新って結構時間取られるんだもん!!

だから押してくれないならもーブログ更新しないんだからね( ̄ー ̄)ニヤリ

分かった??
























20161014_1010003_RtuaZ

はい、グチグチうるさくてすみませんw

まーたまにはこういうタッチのブログにしないとみんなほんとに押さないからな~

なので!!

押すんだ(  ˙-˙ )


これでも押さない人がいたら僕はきっと・・・
























SnapCrab_NoName_2016-10-18_11-14-44_No-00

決まった( ̄ー ̄)ニヤリ

↑の画像ネタは最近ハマってる

「 かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」

__BG0,0,0,0_FMpng_AC_UL320_SR258,320_

っていうマンガです!!

面白いので興味ある人は読んでみてください(´・ω・`)

はい、そんな感じでまずは昨日の収支結果から

2017-03-06-20-25-54

+65,146円

エイミングが急騰してくれたおかげプラス収支でした(・ε・` )

が!!

今日!!

超絶マイナス(  ˙-˙ )

f9b2f97f

それは

↓を見てもらえたら一目瞭然

2017-03-07-16-27-27

2017-03-07-16-27-32

2017-03-07-16-27-23

ひ、悲惨な状況・・・

まーここまで上がり続けてたし、調整は必要だと思うんでしゃーないんですが・・・

モブキャスト(>_<)

ここまで崩れるとは思ってませんでした

元々持ち越す気はなかったので、1400円を超えたところで全ポジ並べてたんですけどね( ;∀;)

欲張ったせいで大ダメージ・・・

que-10119958320

う~ん、ここまで下がったら逆に持ち越そうかと思ってきました(  ˙-˙ )

9日・・・

勝負の全ポジ持ち越したろうか!!

E99787E98791E382A6E382B7E382B8E3839EE3818FE382934-c7181

そんな感じで、本日の収支結果は

2017-03-07-16-27-49

-44,588円

マイナス収支ですが、これぐらいのマイナスなんてどーでもいいと思えるぐらい評価額は前日比超絶マイナス( ;∀;)

というか↑の3つは上がってからの下げだからまだ許せるけど・・・

イグニス!!

E382ABE382A4E382B82

ただただ毎日のように下げるだけ

マジで糞株をアホみたいにポジってしまった・・・

はぁ~

なんだかもー助からない気がしてきたポヨ

20160911214947d22

まーどうにかなるかw

そんな感じで今日もお疲れ様でした!!

明日ブログ更新するかどうかはコレ↓にかかってるからね( ̄ー ̄)ニヤリ 


ちゃんと押してくれたらブログ毎日更新できるように頑張るからよろしくです(´・ω・`)