image

前回必殺仕事人でロングフリーズを引いて500枚ぐらいしか出なかったしゅーまいです( ̄ー ̄)ニヤリ

マジで最近スロットって勝てないようになってるんじゃないかと思ってます・・・

ffea3bf13e3d74b493bd994e28dd64dab6870694

宝くじと一緒!!

買わないと当たらないように、打たないと勝てないんだよ(゚Д゚)

ってことで打ちに行きましたw

b0169850_18128100

はい、こんなバカのブログを読む前にコレ↓をポチッと押してねん♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




























で!!

何を打ったかというと

ロリポップチェーンソーを打ちました( ̄ー ̄)ニヤリ

え~と、1回打ったことがあって、その実践ネタが⇒コチラ

43K使って天井到達からの96枚GET☆




























ふざけるな

はい、前回はマジでイライラして台ぶっ壊してやろうかと思いました(  ˙-˙ )

でも・・・

主人公のジュリエットスターリングが可愛すぎたので許しちゃいました(´・ω・`)

lollipop01017

小悪魔的な感じがいいですよね♪

前回はツンツンされただけだったから、今度はデレデレしてもらおうと( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ、でも痛いのは嫌だから優しくしてね☆

できたら

その大きなおっぱいで・・・




























20161014_1010003_RtuaZ

はい、前置きが長くなってしまってすみませんw

そんな感じで実践スタート!!

そしたら15Kほど投資したところで

image

中段チェリー降臨!!

別に中段チェリーごときで騒ぐな!!

写メ撮るようなことでもないだろ(゚Д゚)

そー思うじゃないですか??

僕も打ってる最中はそー思ってたし、このブログを書く為に解析を見るまでは一切知らなかったんですけど・・・

中段チェリーの確率がなんと




























1/65536

que-10119958320

激薄いところを引いてるという・・・

打ってる時に知ってたらマジでビックリしてると思います(゚Д゚;)

でもこの時はART当選すればいいな~

ぐらいの感覚でしたw

そしたら




























image

なんか黒バーが揃う( ̄ー ̄)ニヤリ

さすがにこれはART当選したでしょ!!

ラッキー♪

ぐらいに思ったら次レバーで・・・




























image

うん??

分かりにくいかもしれませんが・・・




























ロングフリーズ発生!!

que-12142559107




























前回の必殺仕事人でロングフリーズから2回連続のフリーズ!!

マジか(゚Д゚;)

しかも・・・

このロングフリーズの確率がなんと




























脅威の1/131072

え

もちろん打ってる時は知らなかったんですけど・・・

こんなとんでもない薄いところを引いたとは(  ˙-˙ )

GOD15回引ける確率・・・

もしかしたら今まで僕の人生で1番確率薄いところを引いたかも( ̄ー ̄)ニヤリ

これは・・・ 




























完全なる万枚チャンス!!

201702119

ということで期待しながら回してみると




























image

からの~




























image

うん??

これって大丈夫なの??

なんかめっちゃ少ないような気がするんだけど・・・

20090330132035

ちなみにロングフリーズの恩恵が

ARTストック2 or 3個
継続率89%のROCK
ギコギコタイム

です(  ˙-˙ )

でよく分からないまま回し続けると

image

とかあり~の




























image




























えっ??




























どゆこと??




























あっ、説明が足らなかったですね(´・ω・`)

すみませんw

1/131072のロングフリーズを引いて336枚終了です!!




























c8695fa339284781b884ff35c2c37d12




























いや~

もーこうしてブログを書きながらもイライラしてきましたマジで(  ˙-˙ )

BbGFzSaCMAAuIwX

こんな薄いフリーズを引いて336枚ってどうやって勝てるのこの台w

前回天井からの96枚も含めてマジこの台凄いwww

笑いが止まらんwwwwww




























20161014_1010003_RtuaZ

はい、もー何があってもこの台は打ちません(゚Д゚)

で!!

イライラしたまま台移動したら・・・




























image



ふっ、

フリーズ!?

20150228n3




























はい、1日で2回フリーズを引きました!!

この続きはまた次回更新したいと思います(゚Д゚)

ではまた♪

フリーズ引いてこんなにしょぼい枚数で終わったんだから押してね(  ˙-˙ )


コレも!!
ブログランキング・にほんブログ村へ