image

前回1/131072のロングフリーズを引いたのにも関わらず、336枚で終わってしまったしゅーまいです(  ˙-˙ )

その前回の実践記事は⇒コチラ

で!!

イライラしながら台移動したら、その移動先でもロングフリーズを引いた続きの実践ネタの更新を今日はします( ̄ー ̄)ニヤリ

その前に!!





























まずはコレ↓を押してねん♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ

ではスタート(・ε・` )





























ロリポップチェーンソーでフリーズを引いたのに全然出なかったことでイライラしてた僕はもー何でもいいやと隣にあった台へ移動しました!!

その隣にあった台は

麻雀格闘倶楽部2!!

1回だけ打ったことがあるんですが、その時のイメージは

image

この子が可愛いってことしか覚えてませんw

石田亜沙己ちゃんって方らしいんですけど、打ってる時はこの子のブログを読みながら打ってたので内容は全然覚えてないという(  ˙-˙ )

でも結婚されてるみたいでショック・・・





























ec2f7e85329c77a967ea0db809a64473

いいおじさんがキモくてすみません( ;∀;)

でも・・・

1度でいいから可愛い女の子と麻雀を打ちたい(  ˙-˙ )

いつもムサイおじさん同士でビール飲みながら麻雀するとか・・・

f9b2f97f





























はい、話が脱線してしまいましたが、そういうことで麻雀格闘倶楽部2を打ち始めました!!

通常時は基本子役も何も熱くなさそうなので、画面を見ることなくDQMSLをやりながら回し続けてたんですが・・・

そしたら





























プシュン





























ビクッとして画面を見てみると、GODのフリーズ時みたいに画面が暗くなってからの~

image

フリーズ発生!!





























eeew

マジか!?

記憶が定かだったら1日で2回ロングフリーズを引いたことはなかったような・・・

いや忘れてるだけあったかもしれませんが、さすがに今度こそはイケるでしょ!!

三度目の正直!!

やってやるぜよ( ̄ー ̄)ニヤリ

20150228n3





























ちなみにロングフリーズの確率は1/8192なのでGODと同じ確率でした!!

恩恵は160~480Gの上乗せ





























えっ・・・

しょぼすぎじゃない!?

まー上乗せしまくるってことっしょ(゚Д゚)

期待してるからね!!

image

ってことで役満フリーズからの~





























image





























う~ん

これ1番しょぼいやつじゃないの(  ˙-˙ )

てかロングフリーズして160Gの上乗せだけとしたらマジヤバいでしょ!!

まーなんか納得できないまま回すと





























image

こんなのがあり~の





























image





























しょぼ(´Д`。)

もちろんこのしょぼいからの上乗せは





























image

う~ん

この台も全然出るイメージが沸かないんですが・・・

で!!

そー思いながらARTを消化してると





























image

巨匠バトル!!

からの~

image

ロン!!

からの~

image

黄龍ラッシュ!!

からの~





























image

だから!!

しょぼいって(゚Д゚)

20090330132035

はぁ~

この台も無理ポヨ~

結果





























image
 
想像通り638枚でフェニッシュ(  ˙-˙ )

はぁ~

マジか・・・





























必殺仕事人で、1/21496のロングフリーズ引いて500枚

ロリポップチェーンソーで、1/131072のロングフリーズ引いて336枚

麻雀格闘倶楽部2で、1/8192のロングフリーズを引いて638枚

782a74763524f05f8f2d721a5a210dd6_22737

はぁ~

もー今のスロットってただただお金を捨てるだけって感じ(´Д`。)

5e0ee87d8c9aa14e4e02ce4539226480

う~ん、20スロじゃなくて5スロ打つようにしようかな(  ˙-˙ )

お金がもったいないから今後20スロは卒業するかもしれないです・・・

そんな感じで1日2回もロングフリーズを引いたのに負けるカス実践ネタでした(´Д`。)

ではまた♪

メシウマ記事だったから押してねん(  ˙-˙ )


もちコッチ↓もだよ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ