image

最近のスロ台には文句しかないしゅーまいです(  ˙-˙ )

コインが出るイメージが一切沸かないからもう1度打とうと思えないんだもん!!

そんな台ばかり出してるからどんどんパチ屋から客が飛んじゃうって分からないのかな~

はい、文句を言い出したら止まらないので、前回の続きを書くことにします(´Д`。)

その前に!!





























忘れずに押してねん( ̄ー ̄)ニヤリ
 ブログランキング・にほんブログ村へ





























で!!

前回の続きですが、前回のブログは⇒コチラ

よーやくエヴァの新台に座ることができたんですが、最後データカウンターの写メを載せて終了したんですけど・・・

その写メが↓

image

この意味は・・・

なんと





























ボーナス9連続ART非当選!!

20150228n3

はぁ~

しかもこの9回全て僕が回してますからね!!

全部で2000回転以上回して1回もARTに突入しないとか・・・





























BbGFzSaCMAAuIwX

しかも更にイライラするのが・・・

コイン持ち!!

50枚あたり約33Gってなってるんですけど・・・

ウソつけ(゚Д゚)

これは100%ウソです!!

え~と、このブログを書くまでにトータルで5000Gは回してるんですが

全然回りません!!

正直GOD打ってるのとあまり変わらないぐらいのコイン持ち!!

というかコイン持ちに関してはエヴァだけじゃなく、最近出てる台はほんとに回らなくなってますよね(´Д`。)

平気で10K使って260Gとかしか回らない台あるし・・・

マジ何考えて台作ってるのか意味不明





























gokuu1

はぁ~

もーほんとスロットネタ書くと、文句が次から次へと溢れ出してくるんですが(  ˙-˙ )

すみません・・・

こんな愚痴を聞きたくてブログ読んでないですよね( ;∀;)

もーやめます





























あっ、ブログはやめませんよw

愚痴るのをやめます!!

まー今のスロット業界は

2673

ってことなんでしょうね(>_<)

でももっと打ちたいと思えるような台や環境を作ってもらいたいものですね!!





























はい、では天井に到達してからの稼動に戻ります(  ˙-˙ )

10回目のボーナスで天井到達ってことでART確定!!

image

Congratulationsじゃねぇーよ!!

あっ、また文句が出てしまいましたw

だってこのエヴァで天井まで回すのに50K以上使ってるからそりやぁ文句も出るわ(゚Д゚)

で!!

よーやくARTに突入したら





























image

ボーナスをパンパン引けるようになりました!!

そして





























image

こんなんあり~の





























image

からの!!





























image

とかあったりして

ARTはそれなりに楽しかったです(´・ω・`)



結果が





























image

結構取り戻せました!!

よかったよかった(*^^*)

もちろん負けたんですが、最後それなりに出てくれたおかげで少しは気分的に楽になりました♪

で!!

エヴァンゲリオン勝利への願いの評価ですが・・・

ゲーム性はバジリスクと北斗を合わせたような感じですが、ARTは面白いです!!

が!!

通常時のレア役のスルー感と、コイン持ちに関してはイライラが止まらないです(´Д`。)

レア役引いても全然ボーナス当選しないから余計イライラしちゃうんですよね~

う~ん

でもARTが個人的には好きだからこの実践の後もちょくちょく打ってます!!

ちなみにこのエヴァを打った実践日は2月ですw

que-10119958320

平日は株ネタを更新してるからスロネタの更新はどうしても後回しになっちゃうんですよね~

が!!

株ネタの時よりもスロネタの記事を書いた時の方がアクセスが5倍以上増えるというw

株ブログじゃなくてスロットメインのブログにしようかな~

そんな感じでまた次回の実践ネタをお楽しみに(´・ω・`)
 
愚痴ばかりだったけどコレ↓押してねん♪


スロネタ好きな人はコッチ↓のランキングが上がったらもっと更新するぜよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログランキング・にほんブログ村へ