2017-03-08-17-51-55

吐き気がするほどの頭痛と戦いながらブログを更新してるしゅーまいです( ;∀;)

マジで頭痛がヤバいです・・・

ffea3bf13e3d74b493bd994e28dd64dab6870694

だって・・・

昨日コレ↓を煽ったら


1日で

x

8位まで上がりました☆

はぁ~

ほんと定期的に煽らないと押してくれないんだもん(  ˙-˙ )

株やってる人たちってガチで煽られるのが好きなのかなw

5e0ee87d8c9aa14e4e02ce4539226480

じゃあ今日もちゃんと忘れずにコレ↓を押してから読んでねん( ̄ー ̄)ニヤリ



























はい、そんな感じで今日の相場ですが、なんといっても異次元の強さを見せつけたDDS!!

つ、強い・・・

う~ん、完全にタラればですが、利確せずに全ポジそのまま持っていればよかった(´Д`。)

が!!

まだ半分ほど残ってるからこれは利確したいのを我慢して持ち続けるぞ!!

今日も利確したかったのをグッと我慢したもん(゚Д゚)

20150228n3

さてどうなるやら~

あとは先週のブログで書いた、ひたすら買ってたという銘柄がコレ↓

2017-03-08-17-52-02

アエリアさん(  ˙-˙ )

今日は寄り天だろうな~と思ってたんですが、意外と強かったイメージ

明日GDスタートからの上げだったら完璧だと個人的には思っています(´・ω・`)

完全なる素人の考えですがw

そんな感じで本日の収支結果は

2017-03-08-17-51-28

+23,107円

アエリアさんを100株だけ利確しておきました!!

引け前にあと200株利確しようとしたらスルスル下がっちゃって残念無念(´Д`。)

まーいいや!!

それよりも明日はなんといってもコイツ(゚Д゚)

2017-03-08-17-52-14

明日どうするかマジ悩む・・・

個人的には昨日、今日で売りたい人は売ったと思うから明日も上がりそうな気はするんですけどね(  ˙-˙ )

明日下がったら持ち越しで、上がったら半分ぐらいは利確しようかな~

頭では持ち越しちゃいけないやつだとは分かってるんだけど・・・

夢にかけたいw

E99787E98791E382A6E382B7E382B8E3839EE3818FE382934-c7181

そんな感じで今日もお疲れ様でした(´・ω・`)

ということで最後にもう1回載せておくから押してない人は押してねん♪


あっ、ついでにコッチ↓が今1502位だから順位上げてくれぃw
ブログランキング・にほんブログ村へ