image

今日は書き溜めてたスロネタの更新をしま~す(*^^*)

はい、では忘れずにコレ↓を押してからね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ





























で!!

今日はどの機種を打ったかというと、タイトルにもあるように

押忍サラリーマン番長3

なんだかんだで番長3が1番面白い♪

ちなみにこの実践も記事を書いてるのも3月ですw

だからきっとこの記事を更新する頃には今年1番期待してる機種

押忍!番長3

banchou3_top

がホールに登場してるはず!!

あ~

マジ打ちたい(´Д`。)

まーこの記事が更新された時には100%打ってるはずなので、押忍!番長3の実践ネタも楽しみに♪

はい、そんな感じで今日はサラリーマンの方の番長3の実践!!

で!!

打ち始めてから3Kでチャンス目連発から解除しました(*^^*)

その赤ボーナス中に

image

おっ、中リールの真ん中に赤7が止まらなかった( ̄ー ̄)ニヤリ

これは幸先よく揃ってくれた♪

そう思ったら・・・

image

揃わずw

普段逆押しで狙ってて、順押しするのはたま~にしかないからこういう出目も止まるって知らなかったです(  ˙-˙ )

ぬか喜びしてしまったやん!!

はい、結局頂RUSHには突入せずに、天国でもありませんでした(>_<)

が!!

打ち続けたら今度は強チェリー解除からの青ボーナスGET♪

からの~

image

初めて見た♪

こんな演出もあったんですね(*^^*)

ってことで頂RUSH突入☆

そして!!

この頂RUSH中になんと





























image

絶頂ラッシュ!!

キタァーーーーーーーーー(´・ω・`)

103kamisama

僕の記憶が定かだったら多分番長3では初絶頂ラッシュ♪

これはテンション上がりました(*^^*)

でも・・・

きっとたいして上乗せしないんだろうな~

最近の僕のスロネタの記事を読んでくれてる方なら分かる通り、薄いところは引くけど全然出ない実践ばかり( ;∀;)

まードキドキはしたんですが、あまり期待してなかった絶頂ラッシュ・・・






























image

100G乗ってくれた☆

最低限の仕事はしてくれた(*^^*)

が!!





























image

更に・・・

200G上乗せ!!

201702119

そして

トータルでなんと






























image

440G上乗せ!!

十分過ぎる( ̄ー ̄)ニヤリ

2択が1回しか正解しなかったのはちょっと残念だけど、これはまさに最高の展開!!

arigatou

ドキドキしながら絶頂ラッシュを堪能できました♪

久しぶりにスロットが楽しく感じた(´・ω・`)

が!!





























この頂RUSH中に何も起こらず( ;∀;)

唯一の見せ場は

image

もちろん

結果は





























みんな分かってる通り

揃わなかったです・・・

f9b2f97f

で天国にも全然いかずに単発ばかりを繰り返した結果






























image

2440枚で終了~

まー十分って言ったら十分なんですけど、もー少し出て欲しかった(>_<)

というか全然天国に移行しない!!

絶頂に突入してるし、完全にこれ設定1のような気がするんだけど・・・

でもまだ設定5の可能性は捨てきれない!!

そー前向きに考えて打ち続けると、またもやチャンス目解除から赤ボーナスをGET☆

で!!

この赤7ボーナス中に





























image

さてどうなったでしょか( ̄ー ̄)ニヤリ

続きはまた次回更新します♪

ではまた(´・ω・`)

コレ↓押す!! 


でコッチ↓も押す!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ