2017-03-13-16-17-09

こんな遅い時間に更新をすることになったしゅーまいです・・・ 

タイトルにもあるように暴落した銘柄を全て保有してました

順を追って書きます

まずは前回のブログを更新した後にモブキャストのIPの情報がキングダムだと漏れました

個人的には悪くないIPだと思って楽観してて、寄り底でそこまで下げないで終わるんだろうと思ってたら・・・

2017-03-09-15-42-46

20%以上下げる結果となってしまいました

9日発表ということだったんですが、勝手に9日の引け後に出るものだと思ってたのと、寄りで逃げてたら利益は大幅に減ったんですが、損をすることなく決済できたのに持ち続けてしまったのが問題でした(>_<)

ということで9日の収支結果は

2017-03-09-15-42-19

+108,524円

エイミングが急騰したタイミングで半分ほど利確したのでプラス収支だったんですが、30万ぐらい含み益があったモブキャストを結局損切りすることになったのは辛かったです

そして

9日引け後に保有してたユークスが大幅下方修正を出しました( ;∀;)

最悪・・・

そして翌日の10日ですが

ユークスは思ったより下げなかったんですが・・・

ウェッジホールディングス

2017-03-10-22-35-10

9日に適当に買って少し利確し、後は持ち越ししたら↑を見てもらえたら分かる通り

25%以上下げました

安易な気持ちでナンピンし続けたので、含み損がみるみる増加

前日に続き、2日連続での20%超えの下落を食らってしまって頭は真っ白・・・ 

もーどうでもいいやと引け前にアイツを買いました

そう

オルトプラス

そんな感じで10日の収支結果は

2017-03-10-17-04-26

+33,108円

プラス収支だったんですが、もちろん評価額は大幅マイナス

そして今日

10日のPTSである程度覚悟してましたが

オルトプラス

2017-03-13-16-17-00

15%近い下落となりました

イグニスも1番最初に載せた通り、下げ続けるだけの展開

そんな感じで今日の収支結果は

2017-03-13-16-16-42

-225,914円

大幅マイナスとなりました

評価額はこれ以上のマイナス・・・

もーどうしたらいいのか分かりません( ;∀;)

はぁ~

疲れた・・・

ほんとは今日もブログ更新しないつもりだったんですけど、このままブログ止めそうだったので、頑張って更新しました!!

ちなみに株で負け過ぎて落ち込んでるというよりは、することが多すぎて疲れ果ててブログを更新する時間がないからです(>_<)

う~ん、ブログ落ち着くまではまた休もうかな~

今考え中(´;ω;`)

とりあえず不定期でもいいから更新して欲しいって人は↓押してみて