image

昨日はたくさん押してくれて有難う御座います(´;ω;`)

あっ、↓コレのことね!! 


とりあえず頑張ってこれからも更新を続けていこうと思います(`・ω・´)キリッ

てか・・・

普段からこれぐらい押してくれれば1位になるんだけど( ;∀;)


























782a74763524f05f8f2d721a5a210dd6_22737

ちゃんと毎日押すんだぞ( ゚Д゚)

押せ!!押せ!!押せ!!押せ!!押せ!!押せ!!押せ!!押せ!!押せ!!押せ!!押せ!!


押すまでこの先読んだらダメだからね(ノ`Д´)ノ

6a73421a2f6c4415dd9c01d4a59d0012























はい、今日は↑に載せたDDSの圧倒的な強さから僕も強気になっちゃいましたw

532e55fd

ということで、今日の相場ですが、タイトルにもあるように

オルトプラス!!

昨日のブログでも書きましたが、10日の引け前に放心状態のままギャンブル依存症の僕が買った銘柄です|д゚)

そのオルトプラスが

黒子ネタで急騰(`・ω・´)キリッ

arigatou

ちなみにこの黒子のバスケ!!

個人的に大好きで、単行本はもちろん、更にはEXTRA GAME編まで持ってますw

もちろん好きなのは

赤司

8c4ce12a

青峰

o0503048012114085310

この2人です!!

今アエリアのA3!が話題になってますが、同じようなアプリを黒子のバスケで出せばめっちゃ売れそうな気がする(`・ω・´)キリッ

う~ん

これは

201702119

そして

肝心のオルトプラスの株価は

2017-03-14-21-39-46

一時ストップ高付近まで急騰!!

う~ん、この先の株価はどうなるんでしょうね(´・ω・`)
























LliArCI

929円で全部損切りしたわ!!
























b0169850_18128100

はい、相変わらずの負の連鎖で今日も後場始まった時は泣きそうになりました( ;∀;)

そんな感じで今日の収支結果は

2017-03-14-21-39-32

-41,364円

今日もマイナス決済(´;ω;`)

でも・・・

オルトプラス以外の持ちポジは全部上がったので、評価額だと結構プラスでした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

まーオルトプラスも持ち続けてたらプラス引けしてたんですけどね~

が!!

悪いことだけじゃなくていいこともありました(・ε・` )

2017-03-14-21-40-43

絶望してたウェッジがストップ高引け!!

後場急落後に上がったタイミングで、更に買い増したのでなんとか助かりました(>_<)

とりあえず少しだけ利確して後は持ち越し!!

明日の前場までは最悪強いだろうとの判断したんですけど・・・

怖い(´;ω;`)

あとは~

2017-03-14-21-41-01

ラピクロがAndroid版のサービスを開始したみたいです!!

正直これは予想外でした(>_<)

もちろん悪い意味で・・・

配信は4月だと思ってて、配信が開始するまでは今よりは上がるだろうと思ってかなりの枚数買っちゃいましたエ━━(;;゜д゜)━━ッ

う~ん

タイミング最悪・・・

思惑で買って、事実で売れ

モブキャストに始まり、オルトプラス、そして今度はエイミング・・・

はぁ~

また↑を守れずに損してしまいそう( ;∀;)

そんな感じで今日もお疲れ様でした!!

ではまた♪ 

まだ5位だから早く1位にして(ノ`Д´)ノ