2017-03-15-21-19-47

1日でこんなにも変わるものなのか・・・ 

ほんと株って怖いですね

前場は1400円にタッチしそうなぐらい上がってたのに、引けたのは超絶ストップ安って・・・

イライラしちゃってストップ安で買ってしまいました

PTSを見る限り明日は更に下がりそうです・・・ 

しかもDDSだけじゃなく、昨日ブログでも書いたエイミング

2017-03-15-21-19-56

地合いのせいもあるかもしれませんが、やっぱり

思惑で買って、事実で売れ

ってことですね

そして

2017-03-15-21-20-09

全然上がってないくせに下がる時は他と同じように下げるって・・・ 

マジで糞株

もーどこまで下がるのか予測不能

はぁ~

完全に読み間違い

マジ辛すぎる・・・

そんな感じで本日の収支結果は

2017-03-15-21-19-15

+269,541円

ウェッジとアエリアを利確したのでプラス収支だったんですが、タイトルにもあるように・・・ 

資産の3分の1が今日1日でぶっ飛びました

しかも

追証付きで・・・

信用と現物両方でイグニスを保有してるからどうしようもない

ふ~

もー駄目かなこれは・・・

そんな感じで今日もお疲れ様でした(>_<)

絶望しかないですが、押してくれたら少しは・・・