image

かなり昔に書いて下書き保存してたスロネタがあったんで、そのまま更新しま~す|・ω・)

ではどうぞ☆






























今日はスロネタの更新で~す♪

ちなみに今回もまだ3月の実践ネタ!!

全然最新台の実践ネタを更新できなくてすみません(´;ω;`)

平日は株ネタ

土曜は暴飲暴食ネタ

日曜はスロネタ

このスケジュールでブログを書いてるので、スロネタの更新が全然追いつかない・・・

ちなみにブログ自体は実践してから2週間以内には書いてます!!

だからこの記事を書いてるのも実は3月・・・

一体このネタを更新してる時どうなってるのやら~

まーしゃーない!!

許してちょ(・ε・` )
 
いつも通り押してから読んでねん☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

ではスタート☆*.・(*ゝ∀・*)ノ






























この日はとりあえず何の目的もなかったので、番長の0回転台をカニ歩き!!

↑にある写メは、1回転目に強チェリーを引いたやつです( ゚Д゚)

ちなみに外れましたw

で!!

60G回して当たらなかったので、2台目に移動(ノ`Д´)ノ

もちろんスルー!!

が!!

諦めずに3台目に移動(ノ`Д´)ノ

そしたら・・・ 

























image

9Gでチャンス目解除(`・ω・´)キリッ

やっぱり番長は優しい☆

2012011517084147a

そして

このボーナス中に

なんと・・・
























何も起こらず( ゚Д゚)

b567ad56-s

で天国を抜けたところで台移動!!

4台目の番長に移るがこちらはスルー

う~ん、今日はダメのような気がする(´;ω;`)

とりあえずこの後にエヴァに移動するも何も起こらずに気が付いたら・・・
























1時間ちょっとで-28K

20150421_1556218

はぁ~

そして財布にはあと1万円しか入ってませんでした( ;∀;)

もーいいや!!

ってことで神々の凱旋へ移動( ゜д゜)

有り金全部突っ込んでやるぜよ!!

BVAy63ACUAAnrZQ

そしたら7KでなんとかAT当選!!

まー1回は当たってくれたからよかった(´;ω;`)

とりあえず奇跡で連チャンしてくれないかな~

と思ってたら・・・

























image
























que-12142559107

























フリーズからのGOD降臨!!

slamdunk14_3_thumb

相変わらず薄いところを引くヒキは健在w

マジで薄いところは毎回のように引くんだけど勝てないという・・・

1367560000

まーとりあえず投資は35Kだから少しでも取り返してくれたらOK☆

そんな感じでATを回すと
























image

























うん??
























mig (1)

























image

























赤7降臨!!

201702119

赤7引かないかな~って思ってたらマジで引いちゃいましたw

てかこれ・・・
























万枚狙えるや~つじゃないの(゚Д゚;)

20150228n3

マジか!!

やっぱりゴット( `ー´)ノ

他の新基準の糞台とは違うね☆

いざ万枚への頂きへ到達するぜよ(`・ω・´)キリッ
























image

























うん??
























赤7なんて最初から揃えてないけど??
























m1XEDAtE_400x400

はい、1回も演出すら起こらずに16G普通に終わりました(´;ω;`)

いや~

1mmも面白くないSPECIAL GOD GAMEでした!!

まー

ここで赤7が1回も揃わないんだから、セット数6回で終了するんだろうな~

そう思ってました

結果
























image

一撃4000枚オーバー☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

なんでこんなに出たのか!?

なんと

黄7を9回連続引きました!!

community_header_3128719e-s

ということで-35Kから一撃で捲っちゃいました(*/∇\*)キャ♪

楽しかったです☆

でもせめて1回ぐらいはSPECIAL GOD GAMEで赤7を揃えたかった(´;ω;`)

LliArCI

はい、そんな感じでゴットの実践ネタでした☆

次はアナザーゴッドポセイドンの実践ネタになるのかな~

では次回をお楽しみに(・ε・` )

コレ↓押さないと怒っちゃうぞ~w