2017-03-24-18-30-31

昨日↑のアスカネットを1971円で損切りしたしゅーまいです( ;∀;)

ちなみに昨日の安値1970円です・・・ 

はぁ~

さすがにこれは・・・ 

























押してくれるよね??(´;ω;`) 

























押してくれたら前向きに頑張れるかも・・・ 

まー

m1XEDAtE_400x400
























そんな感じで今日の相場ですが、今日も昨日と同じで相変わらず全然噛み合いませんでしたね・・・ 

なんかもうねぇ~

書くと永遠に愚痴を言い続けそうなので止めます!!

とりあえず今日書くのはこのネタのみ(ノ`Д´)ノ

もちろん・・・
























2017-03-24-18-31-06

今日カウントダウン当日ってことで持ち越すかどうかを考えてたんですが・・・ 


ってことでギャンブル勝負に出ました(ノ`Д´)ノ

が!!

結果・・・ 

これは結局どう判断したらいいの??( ゜д゜)

う~ん

全然分からん!!

まー

元々このカウントダウンに期待して上げたんじゃなくて、ログレスが1位で上がったから下げてもたかが知れてると個人的には思ってるんですけどね( ゚Д゚)

とりあえず判断は来週市場に委ねるしかありませんね!!

5e0ee87d8c9aa14e4e02ce4539226480

はい、週末はもちろん!!

無題

揺らしまくるぞ(`・ω・´)キリッ

そんな感じで本日の収支結果は
























2017-03-24-18-30-18

+55,311円

ビーグリーもエレベーターも結局高値で売れずに下がってからの利確・・・ 

全然利益を伸ばせないのに損切りは相変わらず大きいってカスだよほんと( ;∀;)

はぁ~

今週はもー酷いトレードばかりだったので、色々と反省して今後に繋げていけたらと思います!!

しかし

マジ酷かったな・・・

07040429

そんな感じで今週もお疲れ様でした!!

最後にくーちゃんでも(*/∇\*)キャ♪

2017-03-24-14-56-19
 
2017-03-24-14-56-24
 
2017-03-24-14-56-31
 
2017-03-24-14-56-37
 
2017-03-24-14-56-47

可愛い(・ε・` )

ではまた♪ 

結構落ち込んでるからコレ↓押してねん(´;ω;`)