image

は~い、今日も下書き保存されてたスロットネタを更新です|・ω・)

いつ書いたか覚えてないような内容だからねん!!

それでもいいって人だけ読んでちょ(・ε・` )

ではどうぞ♪






























今日はタイトルからも分かるように

アナザーゴッドポセイドン初打ちの実践ネタです(`・ω・´)キリッ

めっちゃ楽しみにしてたポセイドン!!

打ち尽くしてやるよ( `ー´)ノ

が!!

その前に・・・

いつも通り押してから読んでねん☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

ではスタート☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
























ホールに到着したら、ポセイドンのシマは半分ぐらい空いてる状況でした!!

まだホールに設置されて1週間ぐらいしか経ってないはずなのに・・・

う~ん、あまり面白くないのかな~

とりあえず打ってみることに( ゚Д゚)

そしたら1Kで
























image

当たっちゃったよ(゚Д゚;)

中段黄7で1発で・・・ 

0d0beb75

純増2.0枚だし、新基準機だから当たりも軽くなってるのかな~

全く解析とか見てないから分からん( ゜д゜)

まー

投資1Kで当たったんだから別にいっか(*/∇\*)キャ♪

da797683

あとはこのままガンガン上乗せして2000枚ぐらい出てくれたらいいのにな~

そんな甘い期待を持ちつつ、ARTを消化すると
























image

何事もなくアトランティスゾーンへ

盾が5つほどあった状態で突入したら
























image

1発目で揃ったみたいw

なんか簡単なんですけどこれ(・ε・` )

201702119

が!!

この時点で思ったのが・・・

これ勝負魂システムやん(゚Д゚;)

というか
























エヴァンゲリオン勝利への願いとほぼ一緒やし(゚Д゚;)

que-12142559107

う~ん、最近勝負魂と同じような仕様の台ばっか・・・ 

個人的には好きじゃないから微妙なんだけどな~

まー

順調だからいっか(´・ω・`)

そう思って打ち続けたら・・・
























image

終わっちゃったw

とりあえず中段黄7一発で当たってるし、もしかしたら高設定かもと思って回し続けたんですが、何の見せ場もなく出玉は全ノマレしちゃいました(´;ω;`)

で!!

初打ちの感想なんですが・・・ 

正直歴代のゴットシリーズの中で1番最悪かもしれません(>_<)

まだ1回しか打ってないから何とも言えませんが

image

まずゴッドにボーナスとかいらないでしょ( 一一)

しかもセット数上乗せとかじゃなくて盾ストックの上乗せって・・・

てか

盾ストックとかマジ意味不明( ゚Д゚)

ゴットに取り入れる必要性が皆無!!

ゴットのいいところを全て無くしたゴットもどきの台って感じです(´;ω;`)

で!!

1番ビックリしたのが天井の恩恵がないみたいですよ(゚Д゚;)

天井1800Gのにも関わらず恩恵ないとか・・・ 

6065dbce

う~ん・・・ 

これだと突っ込む気が1mmも沸かないんですが( ゚Д゚)

まー

まだ1回しか打ってないので、後何回か打ったらいいところも見つかるかもしれませんけど・・・

とりあえず期待外れ!!

それは間違いないですかね~

ってことで出玉をノマレた後、9Kほど使って台移動することに(ノ`Д´)ノ

で!!

移動した先は
























エヴァンゲリオン 勝利への願いw

だって他に打つ台ないんだもん(ノ`Д´)ノ

なので!!

テキトーにまだ誰も回してない台で打ち始めると

























image

当たりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
























image

474Gでよーやく

























y1gV2gyxIn7ZJrB_Pn1Vn_146

はぁ~

ほんとすぐボーナス当たってくれないからイライラしちゃうんですよね(>_<)

てかボーナス確率絶対にウソだろ!!

まーいいや( ゚Д゚)

イライラしちゃったからARTに当選するまで打ち続けてやるからな!!

ってことで打ち続けたら
























image

ARTに当選┌(┌^o^)┐
























7回目のボーナスで・・・ 

























5171f53f8d46168db181b8384961c1ad_600

マジでイライラMAX

結局ARTに当選するまでに36Kも投資するハメになりました( ;∀;)

もームリ・・・

ってことで無気力でARTを消化したら
























image

思ったより出てくれました!!

よかった(^^♪

とりあえず即ヤメしようかと思ったら、すぐボーナスを引き、そのボーナスでARTに当選!!

103kamisama

で!!

そのARTの準備中に・・・ 
























image

からの~

image

あざす(・ε・` )

そして・・・
























image

すぐ終わるw

まーボロ負けを覚悟してたので、少しは取り戻せてよかったです(´・ω・`)

が!!

このあとに

台移動を繰り返し

得意の乱れ打ちで出玉を大きく減らした後に・・・ 
























image

モンスターハンター 月下雷鳴でやらかしました(`・ω・´)キリッ

このやらかした結果は次回更新しま~す♪

ではまた(・ε・` )

押してちょ!!


押せぃ(ノ`Д´)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ