image

今日はスロネタの前回の続きの記事で~す♪

前回の記事は⇒コチラ

ではメシウマの内容を期待してる人はココで回れ右( `ー´)ノ

あっ、回れ右する前にコレ↓押してねw

ブログランキング・にほんブログ村へ

























ではスタート☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

前回、エヴァ勝利への願いで出した出玉で乱れ打ちをしてたまで書いたんですが・・・ 

残り700枚まで減っちゃいました(´;ω;`)

で!!

最後ハーデスか凱旋に全部突っ込んで帰ろうとしたら・・・

























ふとモンスターハンターが目に入りました!!

しかも月下雷鳴の方が( ゜д゜)

そーいえば前友達が一撃で4000枚以上出してたし、個人的にもまだ数回しか打ったことなかったから、モンハン打つことにしよ!!

ということでモンスターハンター月下雷鳴で稼働スタート☆

そしたら300枚ほど投資したところでBARをGET♪

からの~

























image

青7ゲッチュ♪

解析全く知らなかったんですが、赤7より青7の方がいいんだろうな~

的な感じでしたw

で!!

順調に1G連が続いてたら・・・ 

























image

なんかレインボーになってるw

これは青7のストック確定なのかな~

的な感じで思ってたら・・・


























image

なんかもう1回剥ぎ取りチャンスが増えた!!

へぇ~こんな演出もあるんだ♪

ラッキー(・ε・` )

そー思ったら


























image

なんか4つもストックしたw

201702119

なんでこんな連チャンしたのか全然分かんないけど面白い(*/∇\*)キャ♪

というか・・・

これもしかしたらプラ転まであるじゃない(・ε・` )

よし!!

頑張るぞ(`・ω・´)キリッ

その意気込みが・・・ 


























image

珍しく結果に出たw

よく分からないまま今度は6個もストックしたし(゚Д゚;)

が!!

12689799700

だって

まだ

出てないもん

うん

それは

コレ

























image

はい!!

ここでよーやく前回のブログの最後に載せた写メに到着(`・ω・´)キリッ

なんと↑の演出が発生するまでに

ストック10個以上貯まってる状況!!



これは

完全に大連続ボーナスGETする流れでしょ!!

1d26801a

ちなみにこの打ってる時は大連続ボーナスが何なのか、この演出が熱いのかも全然分かりませんでしたw

結果

























image

大連続ボーナスGET☆

でも・・・ 

全然打ったことがないからこのあり、なしもよく意味が分かりませんでしたw

なので

image

なしの方にしちゃいました(´;ω;`)

ブログネタにするならありの方にしてG数をパシャった方がよかったのに・・・

マジ失敗(>_<)

ちなみにこの大連続ボーナスは260Gぐらいだったと思います!!

で!!

このボーナス連チャンで

























image

3000枚OVER達成!!

からの~

























image

4000枚OVER達成!!

からの~

























image

5000枚OVER達成(`・ω・´)キリッ

からの~


























image

6000枚OVER達成☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

からの~


























image

終了~

大量討伐達成しちゃいました(´・ω・`)

arigatou

いや~

途中でストックが15個以上あった時はこれ終わらないぞ!!

なんて思ったんですが、最後の方は全然討伐することができなくて一気にストックがなくなってしまったのは少し残念・・・ 

でも全然満足(・ε・` )

一撃でプラ転しちゃいました♪

で!!

最終結果が

























image

うん??

ボーナス!?

はい、なんとさっきの画面中に強チェリーからボーナスを引いてしまいました(゚Д゚;)

0d0beb75

なんかヤバくないこのヒキ・・・ 

でここの時点での一撃の枚数が

























image

6296枚!!

からの~

























image

青7が揃う( ゜д゜)w

まー

さすがにストックもないし、これで終わるな~

と思ってたら


























image

ここで乱入という初めての演出!!

よく分かんないけど討伐したら熱いのかな~

と思ってたら


























image

討伐しちゃいましたw

もーこの台ぶっ壊れたな( ゜д゜)

ここまできたら一撃万枚出てちょ!!

あとは時間の勝負( `ー´)ノ

そしたら


























image

7000枚OVER達成(゚Д゚;)

からの~


























image

7535枚で終了( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

いや~

楽しかった(・ε・` )

僕の個人的な一撃枚数歴代2位の記録でした☆

ちなみに1位は

魁!!男塾 天挑五輪大武會編

で!!

一撃で16000枚以上出たことがあります☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

まー

























8スロでしたけどね( ゜д゜)

20150421_1556218

ということで!!

20スロでの一撃枚数では過去最高記録だと思います(`・ω・´)キリッ

4号機の頃はあまり覚えてないので、過去最高ってことでOKw

そんな感じで、モンスターハンター月下雷鳴で大爆発の実践ネタでした(・ε・` )

ではまた♪

メシウマじゃなかったけどコレ↓押してねん!!


コッチ↓も!!
ブログランキング・にほんブログ村へ