2017-04-03-16-36-30

さすがにこれ以上耐えるのはもームリ

超絶クソ株イグニスだけならまだ頑張ろうかと思ったんですけど・・・

2017-04-03-16-36-34

エイミングまで酷い有り様・・・ 

はぁ~

この2つだけで含み損が300万突破してしまいました( ;∀;)

ちょっともー厳しいので、少しずつ損切りしていこうと思います・・・

もっと早く損切りしなかったら自分が悪いんですが




























イグニスなんか消え去れ!!

gazou_0062

はぁ~

もーいくらブログで愚痴を書いたところでイグニスへのイライラは治まらんわ( ゚Д゚)

が!!

それ以上に・・・ 




























自分へのイライラの方がヤバい( ゜д゜)

こんなクソ銘柄にアホみたいに突っ込むとかマジでカス!!

はぁ~

マジで

png-large





























リセットできないから押してね





























そんな感じで本日の収支結果は

2017-04-03-16-36-19

+58,817円

プラス収支ですけど

もちろん

img_0 (1)

イグニスとエイミング以外はコンスタントに利益出てるのにな~

この2銘柄の含み損の増加スピードが早過ぎて、どんどんお金が減る一方・・・

ストレスもえげつないからもー全部損切りして楽になろうかな~

そんな感じで今日もお疲れ様でした( ;∀;)

ではまた明日更新する気力があれば・・・  

押すといいよ