2017-04-06-20-01-43

誕生日に伊豆に連れて行ってもらってストレスを解消したしゅーまいです(´;ω;`)

解消されたストレスが今日10倍になって戻ってきたので、正直ブログ書く気力もありません・・・

↑は昨日の結果です

そして今日の結果が↓

2017-04-07-22-35-27

今日の底値でぶん投げるという最悪の結果でした

もー株やめたい

ほんとは伊豆旅行のネタとかも週末にアップしようかと思ったんですけど・・・

ちょっと株もブログも今後続けていくか悩んでます(´;ω;`)

株もブログもやめて普通に仕事する方がいい気がする

まーそんなこと前から分かってたけどw

とりあえず疲れたな~

いちおまだポジは残ってるんで、すぐやめることはしないけどどーしたもんか

はぁ~

これがほんとの株つらい