2017-04-12-22-24-42

1週間ぶりにブログを更新するしゅーまいです!!

はい、お金が減り過ぎて発狂しそうでした(´;ω;`)

↑を見てもらえたら分かる通り、イグニスはまだ持ってますよ!!

前回損切りしたのは一部で、12日に損切りしてもまだあと700株もあるって・・・

ほんとに最悪の一言( ;∀;)

ちなみにまだエイミングもまだ5000株持ってます!!

はぁ~

ちなみに今日も損切りしました(>_<)

2017-04-14-16-30-34

もーつらすぎる・・・ 

が!!

今はそんなことよりもタイトルに書いた通り

北朝鮮戦争が秒読み段階と報道されてるけど日本はどうなるんでしょうか

全然日本のメディアでは報道されてない気がするんですけど~

北朝鮮核実験強行なら米軍が通常兵器による「先制攻撃」を行う準備に入ったってニュースもあるし不安でいっぱいです( ;∀;)

う~ん

何事もなく終わってくれたらいいんですけど・・・ 

もし何かあってもくーちゃんは放しません!!

2017-04-03-21-44-59

2017-04-13-18-01-54

2017-04-13-18-01-59

はい、そんな感じで週末何事もなく平和に時間が過ぎてたら伊豆旅行の記事を更新しようかな~って思ってます|・ω・)

あとコメントたくさん有難う御座います☆

おいおい返事をしていこうと思ってるので、今後ともよろしくお願いします(´・ω・`)

久しぶりに押してね↓コレ♪