2017-04-14-20-34-29

100kgデブことしゅーまいです( ゜д゜)

はい、今のところミサイルは発射されていないので、伊豆旅行ネタを更新しようと思ったんですけど・・・ 

時間がない( ゚Д゚)

いや~マジですることが多くて、休みなく仕事してるんですけど次から次へとすることが増えていく一方という感じです!!

なんで伊豆旅行ネタは来週のどこかしらで更新しま~す♪

ということで、タイトルにもあるように核攻撃には核攻撃で反撃ですると北朝鮮のナンバー2が言ってるみたいなんだけど・・・

ほんとに大丈夫かな(´;ω;`)

ちなみにトランプ政権は核・ミサイル開発を放棄させるために「最大限の圧力」をかける方針を決めたらしいです!!

う~ん、これは4月はもー色々と厳しい気がする(>_<)

はい、そんな感じで昨日誕生日のお祝いをしてもらったので、その暴飲暴食ネタでも☆

2017-04-14-19-43-11
 
2017-04-14-19-45-56
 
2017-04-14-19-47-36
 
2017-04-14-19-49-47
 
2017-04-14-19-52-50
 
2017-04-14-19-56-43
 
2017-04-14-19-56-49
 
2017-04-14-20-13-00
 
2017-04-14-19-52-45
 
↑この肉が何の肉か分からなかったんですが、とにかくめっちゃ上手かったです(´・ω・`)

ちなみにここのお店は初めて行ったんですが、最初から店長らしき人が接客してくれて、めっちゃ接客いいな~って思ったら・・・




























誰かに間違われてました僕(゚Д゚;)w

食べ終わった後に

「すみません、○○さんですよね !?」

って聞かれてビックリしましたw

あ~だから異常に接客がよかったんだなと納得(´;ω;`)

とりあえず美味しかったです♪

お店の詳細は↓からどうぞ(・ε・` )

image

そんな感じで今日も今からお祝いしてもらいにご飯食べに行ってきます(`・ω・´)キリッ

今日もお肉!!

ほんとどれだけ僕を太らせたいんだよ( ゚Д゚)

ではまた☆

はい、僕の誕生日祝いしてない人は押さないとダメだよ!!