2017-04-15-20-34-16

また僕の目撃情報が入ってきてビックリしてるしゅーまいです(゚Д゚;)

「〇〇にいましたよね??」

いや全然いないけど(´;ω;`)

なんか僕に似てる人多いみたいです!!

が!!

そんなことよりもショックだったのが・・・ 




























「なんか昔からよく目撃情報があるんだけど、そんな似てる人って多いものなのかな??」

そー聞いてみたら




























「どこにでもいるような顔だもんねw」





























(´;ω;`)





























はい、どこにでもいるような顔のデブことしゅーまいです( ;∀;)

そんな感じで今日の相場ですが、ザラバ中に1回だけしか見ていません!!

その時に一風堂がなんか上がってたんで100株だけ買ったぐらいで何もしてませ~ん

なので!!

一昨日に誕生日会をしてもらったので、そのネタでも|・ω・)

2017-04-15-19-41-10
 
2017-04-15-19-48-07
 
2017-04-15-19-58-33
 
2017-04-15-20-04-42
 
2017-04-15-20-11-55
 
2017-04-15-20-21-14
 
2017-04-15-20-27-58
 
2017-04-15-20-46-01
 
2017-04-15-21-18-07
 
2017-04-15-21-48-02
 
料理は美味しかったんですけど・・・

お店に入る時に

「えっ、オマエが入るの!?」

的な顔をされたのが嫌でした( ;∀;)

なんか敷居が高いのか知らないですけど、服装とか見た目で判断するようなお店は嫌いです!!

ちなみに

お祝いしてくれた人に話したら

「まーその格好じゃ仕方ないんじゃんw」

って言われたので、僕がただただカスだったという・・・ 

5e0ee87d8c9aa14e4e02ce4539226480

はい、デブすぎて着れる服がないんです( ;∀;)

ちなみにお店の詳細は↓からどうぞ(・ε・` )

image

で!!

この後はBARに行ったんですけどそこで食べた

2017-04-16-00-29-39

このカレーがめっちゃ美味しかったです(´・ω・`)

お酒もご飯もお腹一杯まで食べて満足でした☆

そんな感じでまた(`・ω・´)キリッ

最後に↓をポチッと応援してくれたら嬉しいです♪