2017-04-18-23-18-34

相変わらず忙しいしゅーまいです(´;ω;`)

でも惰性で生きるよりは、忙しくて時間に追われてる今の生活の方がいいので、とりあえず頑張ってます!!

そんな感じで今日の相場ですが、タイトルにもあるようにブロッコリー( ゚Д゚)

はぁ~

めっちゃ上がってる・・・ 

僕が売ったのは





























前場で676円と685円・・・ 

1140104111833_thumb

そして

このブロッコリーを売ってまで買った銘柄は・・・




























2017-04-18-23-18-25

この美しいチャート☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

ブロッコリーを売ってまで買った意味がある!!




























引けまで持ってればね( ゜д゜)

f9b2f97f




























チキンでカスでデブでクズの僕は427円で損切りしました・・・ 

もー言葉もありません( ;∀;)

そんな感じで本日の収支結果は




























2017-04-18-23-18-04

何もしなくてブロッコリーを持ち続けてたらよかったというね・・・ 

まー相変わらずほんとカスの一言(>_<)

とりあえず明日は空売りしたトレンダーズがどうなるか次第!!

イグニスとエイミングはもーどうでもいいよほんと(›´ω`‹ )

エニッシュの件でイグニスは消えてなくなれとザラバ中に叫びそうになりましたとさw

ではまた♪ 

更新遅くなったけど、怒らずに押してねん┌(┌^o^)┐