2017-04-05-15-49-00

更新するのが遅くなってしまったんですが、今日は誕生日祝いに連れて行ってもらった伊豆旅行のネタにしま~す|・ω・)

伊豆に行くのは今回で2回目!!

前回行ったのはくーちゃんの誕生日でした(´・ω・`)

その時の記事は⇒そうだ伊豆、行こう。1日目

この時に僕がコレ↓

6d25d3cf

金目鯛をフライにしたご当地バーガーの下田バーガーを絶賛してたので、金目鯛をたくさん食べて欲しいということで、今回伊豆旅行を計画してくれたみたいです☆

優しい(´・ω・`)

そんな感じでまずは伊豆に行く前から書くと、家でお祝い♪

2017-04-05-00-06-06

ミルクレープ(´・ω・`)

僕は甘いものが苦手なんですけど、唯一好きなのがミルクレープなんですw

2017-04-05-00-18-38
 
2017-04-05-00-18-47
 
くーちゃんも興味津々でしたw

で翌日に

2017-04-05-12-58-35

電車でGO(`・ω・´)キリッ

で!!

もちろん電車の中で

2017-04-05-12-58-23

腹ごしらえ( `ー´)ノ

ご飯食べ終わった後は、DQMSLしながら株見てましたw

そして伊豆に到着☆

初めて行く旅館だったんですけど・・・ 

言い方はちょっと悪いんですが、外観に比べて部屋の中は凄かったです!!

2017-04-05-15-48-17

2017-04-05-15-48-50

2017-04-05-15-49-08

2017-04-05-15-49-24

2017-04-05-15-50-20

2017-04-05-15-54-52

めっちゃ広くて露天風呂も部屋についてました!!

そしてなぜか

2017-04-05-15-51-45

ハンモックもあるしw

めっちゃいい感じ(´・ω・`)

でも一つ残念だったのが・・・




























めっちゃ曇ってました(´;ω;`)

天気よかったら星が綺麗だったらしいです・・・

残念(>_<)

で!!

夜はこんな感じ♪

2017-04-06-18-35-08

2017-04-06-18-35-03

ちなみにこの時僕はベッドでまたDQMSLしてましたw

そのおかげで

image

ほんと旅行に行く価値のない男(´;ω;`)

が!!

旅行の楽しみなんて1つしかない(`・ω・´)キリッ

それは

もちろん・・・ 





























ご飯!!

ちなみに個人的には旅館なんてどうせご飯の量少ないから足りないんだよね~

って思ってました!!

そう・・・ 

この旅館に行くまでは( ゚Д゚)




























ってことでご飯をどうぞ!!

まずはシャンパンで乾杯☆

2017-04-05-18-41-35

2017-04-05-18-41-48

普段はシャンパンとか飲まないんですけど、誕生日ってことで飲んだんですが・・・ 

やっぱりビールの方が好きw

2017-04-05-18-44-28

しかもこの生ビールがご当地ビール的な感じで、めっちゃ美味しかったです♪

そしてよーやく料理!!

部屋まで料理を持ってきてくれる感じでした☆

2017-04-05-18-34-06

2017-04-05-18-35-18

2017-04-05-18-35-22

2017-04-05-18-35-30

アワビはあまり好きじゃないんですが、このアワビは柔らかくて臭みもなく美味しかったです☆

そしてそれ以上に美味しかったのが↓

2017-04-05-18-41-26

金目鯛の茶碗蒸し!!

出汁が凄く出てて最高でした(・ε・` )

からの~

2017-04-05-18-51-25

船盛り出てきちゃったよ(゚Д゚;)

2人で船盛り出てくることなんてあるんだ・・・

いや~

さすがにビックリしましたw

が!!

ここの旅館はこんなもんじゃない( ゜д゜)

更に・・・




























2017-04-05-19-02-58

2017-04-05-19-20-31

2017-04-05-19-20-42

金目鯛のしゃぶしゃぶ☆

美味しかったんですが、この時はすでにお腹一杯(´;ω;`)

なのに・・・




























2017-04-06-00-36-10

くそでかい金目鯛の煮付が登場エ━━(;;゜д゜)━━ッ

こ、

これは

食べ切れない(´;ω;`)

そして

2017-04-05-19-40-17

金目鯛の炊き込みご飯!!

2017-04-05-19-53-35

からの~

デザート!!

2017-04-05-20-14-48

はい・・・ 

最後はほとんど食べれなかったです(>_<)

マジもったいないことした・・・

てかこの量を食べ切れる人とかいるの!?

って突っ込みたくなるぐらい量が多かったです(゚Д゚;)

とりあえず一言・・・





























めっちゃ美味しかった!!

今まで行った旅館の中では断トツに1番美味しかったし、量も1番多かったw

絶対にまた行こうと思いました(・ε・` )

ちなみに宿は浜の湯です!!

http://www.izu-hamanoyu.co.jp/renewal/

てか今ホームページ調べて気がつけたけど・・・ 




























食べる宿ってなってるしw

名に恥じないデブにとって理想的な宿でした(・ε・` )

たくさん食べたい人だけじゃなくて、金目鯛が好きな人にもかなりオススメです☆

そんな感じで1日目終了~

2日目の方がたくさん写メ撮ったので、2日目はまた今度更新することにしま~す(´・ω・`)

ではまた☆ 

よろ~