2017-05-02-21-32-40

今日も短めのブログになります(>_<)

とりあえず今日も色々あったんですが、1つ書くとしたらタイトルにもあるように

ボルテージ!!

今日はショート目線で監視してて、後場にプラ転しそうなタイミングで空売りしようとしたんですけど・・・ 





























間違って買ってしまいましたエ━━(;;゜д゜)━━ッ

後から気が付いた時にはすでに遅し・・・ 

はぁ~

じゃあもーなるようになれや(ノ`Д´)ノ





























20161014_1010003_RtuaZ

ってことで・・・ 




























引けにナンピンしてやったぜよ(`・ω・´)キリッ

だからGW明けは頼むよボルテージw

そんな感じで本日の収支結果は

2017-05-02-21-32-10

そんな感じでみなさんよいGWを(・ε・` )

ちなみに僕はGW中はひたすら仕事してます・・・ 

同情するなら↓を押してくれぇい