2017-05-31-17-50-38

もー忘れられたかもしれないしゅーまいです(´;ω;`)

ブログの再開は来月からにしようかと思ってたんですが・・・






























今日から再開することにしたぜ!!

え

理由は・・・ 






























タイトルにもあるように

エムアップの空売りで全てぶっ飛んでしまったから( ゚Д゚)

このブログの読者が1番求めてるメシウマの記事だぜ!!

感謝しろよ( ゜д゜)






























20161014_1010003_RtuaZ

ということでTwitterを見てくれてた人なら知ってると思いますが、なんと僕はエムアップを1372円で空売りしてました( ;∀;)

そして結果が・・・ 





























あっ、結果見る前にすることあるよね??

そうアレだよアレ

押してないでしょ??

全然誰も押してくれないから順位が32位まで下がったんだぞ(ノ`Д´)ノ

だから強制的にまず押す!!

コレね↓






























押した??

押さないで続きを読もうとしたら・・・ 





























782a74763524f05f8f2d721a5a210dd6_22737





























ってことで久しぶりに煽ってみましたw

でエムアップの空売りの結果は





























2017-05-31-17-50-24





























2-6





























ってことでブログを再開しましたが、無事今月のプラスを全て失った上に大幅マイナスとなりました( ;∀;)

もー

なんというか・・・ 

o0415021912820496569






























はい、そんな感じで相変わらず全然勝てないしゅーまいです( ;∀;)

でもイグニスが上がってくれたおかげで、評価額ベースではプラス推移してくれてるのが唯一の救いって感じです・・・ 

でもTwitterでもつぶやいたんですが



マジで酷いですよね・・・ 

はぁ~

才能のカケラもないです、はい(´;ω;`)

が!!

ドバイ旅行でリフレッシュもしたし、6月からは心機一転して仕事も株もブログも頑張っていこうと思います(`・ω・´)キリッ

7cc99601

ということでまた今日からよろしくです(´・ω・`)

バタバタしててコメントも全然返せなかったんですが、今日からまたコメントも返していこうと思います!!

なのでよろしくねん♪

ではまた今日から1日1回コレ↓を押すのを日課にしてちょ(・ε・` )