image

エムアップ・・・ 

まーこうなりますよね(´;ω;`)

僕が損切りしたのが3150円だからちょっと悲しいです・・・ 

ほんとちょっと早く下がってくれたら耐えれたのにな~

エムアップの馬鹿やろう!!

5171f53f8d46168db181b8384961c1ad_600

ちなみに・・・ 

エムアップを今日ストップ安で買って・・・ 





























ません!!

532e55fd

さすがにギャンブル中毒の僕でも買えませんでした(´;ω;`)

う~ん

でも明日めっちゃ下がったら100株だけ買ってみるかもしれないですw






























はい、そんな感じで今日の相場ですが、タイトルにもあるように

インフォテリアに粘着してました( ゜д゜)

だって

こんなの上がるしかないやろ!!

そう自分の都合良く考えてた結果・・・ 





























2017-06-05-19-55-05

無事損切りしました( ;∀;)

ほんといつも意味不明の思い込みで損してしまいます・・・

同じことを繰り返さないようにしないといけないのにマジでカス!!

損切りしようと思ってたポイントでなんとナンピンするという暴挙に出ちゃいました(゚Д゚;)

28075b6639cc6f041162b72ba04de291

はぁ~

半分で済んだはずの損失をカスの思考回路で傷口を増やしてしまうとかマジない!!

反省(>_<)

でも今までは粘着してた銘柄はナンピンした後はどーでもよくなって放置プレイしてたんですが、ちゃんと損切りしたのは1mmは成長したかなと!!

最近トレードのやり方を変えたら少しずつ利益が出るようになってるし|・ω・)





























えっ??





























違う??





























ただただ相場がバブってるから利益が出てるだけだから勘違いするなこのデブが(ノ`Д´)ノ

b0169850_18128100

はい、勘違いしてすみません(´;ω;`)

でも少しずつでも成長しながら今年は1円でも年間プラスになるように頑張りたいと思います!!

応援よろしくです(´・ω・`)































忘れないうちにここはもう1回載せておこうw


はい、そんな感じで本日の収支結果は





























2017-06-05-19-54-52

インフォテリアで6万ぐらい損切りしたんですが、なんとかプラス収支でした!!

あっ、失敗したことばかり書いてるんですけど、よかったこともあります(`・ω・´)キリッ

塩漬けしてたアエリアがストップ高☆

2017-06-05-19-55-44

そして

先週金曜にストップ高付近で買ったモブキャスト☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

2017-06-05-19-55-52

いい感じです♪

あとは今粘着している

日本アクア

2017-06-05-19-56-08

僕が粘着する銘柄はほんとに下がってばかりだから・・・ 

今度こそ頑張って欲しい(ノ`Д´)ノ

そんな感じで今日もお疲れ様でした!!

また明日♪

3度目の正直だから押してない人は押すんだぞ(・ε・` )